マガジン買い忘れたPURE*JJです。
おはようございます。
ついそのまま帰ってきてしまった。
今日買うことにしよう。



昨夜、見た夢。
話題:あの人の夢を見た
小学生だか中学生だかの俺。
記憶は、おそらく大人の今のまま。

そんな状態で、ある女子生徒が給食のパンを盗んでいるのを俺が発見し、学級裁判的なものの開催と刑の執行。

「パンだけにスパンキング!」

「パンだけにスパンキング!」

「パンだけにスパンキング!」

「パンだけにスパンキング!」

と、回りのクラスメイトがドン引きして止めようとするくらいに、エンドレス全力お尻ペンペン!!

そのまま目が覚めました。


目覚めたばかりの俺「パンだけにスパンキングって……」


夢なんだから、もっとこう
「黙っててほしかったら……分かるよな?」
「よーしよーし良い子だ。絶景絶景。ほら手で隠すんじゃない」
的なのとかあるだろ……。

ほんと俺って無能だわ。



 年賀状とかどうしようかな。
面倒くさ……と考えつつ終了!!






EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-707A 無線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct



「イジメはイジメられる方に原因がある」 ←感情論抜きで論破できる?
じゃあ俺にイジメられたと思って自分で死んどいてくださいね。
わざわざイジメるのが面倒です。
原因があるなら、イジメられてもいいということを自分で表明しているのだから。

俺が、加害者がいなければイジメは起こらないという考え方なので、まず“原因”ができました。
そして、俺はゲームとかコンプタイプな人です。

そちらの言い分に照らし合わせると、こういった結果になります。

実際のところ、俺としては気に入らない相手には絡みたくないし、絡まれたくもないといったスタンスです。
なので相手からしたら、無視されてるとか、そんな感じになるんでしょうか。
いや、相手のことも考えられないから、そのような対象になるわけで、主観的な“自分が無視している”という感じ方になるのかな……。



『ながら歩き』の警告ポスターの作画がどう考えてもながら歩きのせいじゃないwwww
ジジイwwwwww



【速報】「このマンガがすごい!2015」1位は、大今良時「聲の形」&阿部共実「ちーちゃんはちょっと足りない」
聲の形は読み切りからリアルタイムで読んでました。
わりと面白いとは思ったけど、このマンガがすごい!ってほどかなぁ。
ハチクロは2年連続一位獲ってたのかー。
あのマンガ、好きだったなー。
(´ω`)



矢口真里が土下座!めちゃユルで仕事復帰!でき婚で引退せずwww(画像・動画あり)2ch「ピストンした梅田賢三との現場の真相語って欲しい」「土下座すべき相手は元旦那だろ」
めちゃユル(股)wwwwwwwwww
上手いw

いじめてばっかりも可哀想だよ。

ほら女って甘いの好きじゃん。
だから、こいつに不倫……じゃなくてプリンでも送ってあげようw
甘いのだけでなく、しょっぱい系のお菓子もいいんじゃないかな☆
そうだなー。
不倫グルっす……じゃなくてプリングルスとかw