朝から暑いPURE*JJです。
おはようございます。
よし、全裸で通k

お巡りさん、僕です。


 ウチの子が夏休みで……
という話を聞き、一瞬、夏休みって何だっけ?
となりましたw
これが普通だよね??

そして、夏トークでアイスクリーム用のスプーンの話題に。
最近、カチコチのアイスクリームも、簡単に掬えるスプーンがあるとテレビでやってたそうです。

どんなのかな?
ひょっとしたら熱伝導率の高いアルミを使ってるのかな?
と話を聞いてみたら、やっぱりそうでした。

そんなものに頼らなきゃ食えないような甘えた環境の中にいるなら食うな!

すぐに溶けるような部屋で俺が食ってやるよ!


あ、このスプーンを使えば、俺にだけ冷たい女の心もモノにできますか?
そして、食べることができますか?(性的な意味で)
話題:ほんのりえっちなお話。





Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.02 chocolate JT11G-12



俺の浮気がバレて謝り倒して再構築したが…その後も水面下で続けて嘘に嘘を重ねてしまった結果またバレた。そして嫁壊れた…男を作った。。。
クズ男サラ仕上げ。
清廉潔白で女の浮気を暴いて徹底的に叩くのが男だろが!
何やってんだ!ボケが!



彼女の背中に火傷の跡があって一気に冷めた。女の身体に傷跡とかあったら普通もうダメだろ
クズ男その2。
これそんなに重要か?

手術跡を気にしてて……みたいのは実体験であったけど。
そこで冷めたりしたとかは無かったなぁ。
なんとなく、そういうのにチューしたくなるタイプですw

クズ発言してクソ性格悪いビッチとかなら死ねよ!ってなるのも分かるんだけど。
これは理解できない。



倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」
まだまだ下がるよ。男の地位。
これでもまだ女は弱者だからとか言い続けるんでしょ?

もう中出しして孕ませるだけで、あとはノータッチでサヨナラでよくね?
女もよく
「男には一切何も期待してない!!」
とか言ってるんだし。

ぶっちゃけ責任取らなくていい中出しとか、俺からしても理想なのですが。



中国 LINEへのアクセス一切不能に
お守りワード効きすぎwww
LINEやってる皆様のところにも、カード購入云々の詐欺のメッセージは来てるんでしょうか?
アルをいじるためだけにLINEを始めるのもなぁ。



【画像あり】ハローキティの子供用辞書で「ネックレス」を調べたら、そこには怖ろしい説明が
さすがキティさんや!!

前までは、こんな口も無い化け猫のどこが良いんだ?
と思っていたけど、俺も好きになってきたwww