サムゲタン
 
 
(大爆笑必至の記事の予定でしたが、諸事情によりサムゲタンに置換されました…)





さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]



【画像】 「3Dラテアート」に世界が驚愕!? 進化を続けるネット生まれのラテアート作家
やがて、こういった立体的な物になるんだろうなと思っていたら、ついに…。



【米国】性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕
番付入り?
ロータリーヘリコプター運動…
男子なら一度は、やるというアレにそんな名前があったんのか…



ガラパゴスケータイのアプリの思い出
アプリはガラケーの頃からあったんですが、ジジババなど情弱は、
「あぁ、スマホのアレねー分かる分かる」
とかそんな感じですね。
覚える気もなさそうだし、教える義務もないので、親切に指摘したりはしませんが…。

PURE*JJさんは、思い出どころか、現在進行形でガラケーアプリ使用中です。
jigブラウザ使用で、PCサイト等も割とちゃんと表示できるし、定額料も他より安い。

W2chは、最初使った時は凄いと思ったけど、2chから外のサイトに飛ぶ時の連携がねぇ…
単体でAAやデカイ画像の表示ができるのは良いんですが…。

総合評価は、jigから、ぬこ使用のほうが使い勝手が良いです。
(個人的評価)

最後にやったゲームは
《マイティボンジャック》
完全クリアしました。
攻略サイトを見ながらw

スマホに変えたい気持ちはありますが、もう少し、ガラケーのお世話になりそうです。



萌え豚 「女は糞だけどアニメの女の子は好き」 ←wwwwwwww
糞とは言わんが、惨事女を濾過して、ドロドロネチネチした部分を取り除いた理想的なものなわけだし…。
参事の女体は素晴らしいんですが、それを操る中身というか精神がねぇ…
もう肉体だけでいい…

・・・ネクロフィリア?



36歳女性社員が「オロオロ」した結果、重要取引先に大影響した件( ゚д゚ )
うわぁ…
これはこれで大変だなぁ。
でも反省ができるだけ、まだマシなんじゃね?
それに専門的な仕事の部分に限っては、それなりにできるみたいだし…。

下を見たらキリがないが、
中にはなぁ・・・
「私は悪くない!」
ってファビョる奴もいるんだぞ?
いや、誰がどう見てもお前の責任だから。
それこそ、どう考えたらお前が悪くないって思えるんだよ。
どんなポジティブシンキングなんだよ!
採用した人事殺すぞ?
ってレベルのがいるんだから。マジで!



「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ
初見なのも結構あったw
ほんと、よく思いつくなー。
素直に尊敬w