お腹が壊れたくらいしか書くことがないPURE*JJです。
こんばんは。
俺の人生って何かね?
話題:今日1日のまとめ。

おそらく原因は、あまり食事をせず、飲み物メインで生きてるせい。
何か食べに行くのも金がかかるし、この暑い時期、作るのも面倒くさい!

そんなわけで…
お前らって、普段、何食ってんの?虫?



さて
今週の《密室美少女》にも解答を無事送ったので、ブログを更新。

今週の問題は、先週よりは簡単でした。(俺基準)
いや解き方を閃いてからが、かなり面倒くさいんですけどね。
ピックアップが大変すぎる。
こういうのが得意な人ってのもいるんだろうなぁ…。

疲れたけど解けると気持ちいいのです。
新手のオナニー。

君は問題よりも先に、脳ミソが溶けてそうだねw
とか上手いディスりはいらないです。


ヤヴァイ!あと何を書くか考えてたら寝落ちしてた・・・
再発防止に寝ることにします。





進撃の巨人 デカキーホルダー リヴァイ



【すげぇw】アニメとか漫画とかのキャラをリアルにした画像wwwwwwwwwwwww
エヴァのやつみたいな、こういう感じので深夜アニメ枠で何作品かやってくれないかなぁ…。
普通のアニメだけだと飽きるし…



能年ちゃんかわいい
たまには、癒し成分を補給しておくがよい。

でも、女性だと嫉妬で火病フラグ?
・・・じゃ男性限定ってことで。



宇宙兄弟とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwww
面白いです♪
普段アニメとか見ない人にもオヌヌメ!

「A piece of cake」の言い回しはこれで覚えましたw

あと、とある事情から、手に力が入らなくなり、ピアノが弾けなくなり、代わりとしてタッチの軽いキーボードを贈るというシーンがあるのですが、
逆に、シンセから入って、ピアノのタッチの重さに「無理!」となった俺としては、このシーンが実に印象深い…。

は?鍵盤なんて、どっちも一緒だろと思ってるようなやつは、銀玉鉄砲だと思いこんで本物の銃で撃たれて氏ねばいいと思います。



【バカッター】女子高生がお前らに苦言wwwwwwwww
うん。そう自己責任。
だから悪いことをしたら責任を取らないとね(笑)



夏祭りがジッタリンジンの曲だと知らない若者
知っているとしても、オリジナルを聴いて違和感があるって人は多そうな気がします…

イカ天とか懐かしいなぁ…(涙)
GLAYの話題禁止。



【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線、問題に
さすがwww相変わらず、笑わせてくれます。
これも旭日旗だったのかw

ところで、ふと気になったけど、“宇宙”ってオマエらの起源らしいけど、“太陽”の起源も、お前らじゃないのか?
それも主張済み?

その辺、大丈夫か?(心配)