順位不明のPURE*JJです。
おはようございます。
とりあえず300位以下確定。

昨日、TBSで《リアル脱出ゲームTV》というドラマがやってまして。
×話題:今日見たテレビ番組
○昨日見たテレビ番組


これの前の時間の番組をワンセグでチェックし見ていたので、継続視聴という形。
番組表を見ていて、オレの触角がウズウズと反応し、このドラマも視聴決定。
内容は《密室美少女》系の謎解きドラマ。
公式サイトに解いた答えを送信する系のやつです。
こちらは単発ですが。

前回放送の時は最終問題で解読失敗したのでリベンジ。
今回、結果としては、全問正解はしたんですけどね。
順位が300位までしか表示されないので、それ以下だというのは確定。


とりあえず1問目を貼っておきます。


81(2-4)589


↑が示す場所。
答えは書きませんw
これを読んだ人達に悩んでいただけると幸い。


最終問題の受付終了時には、部屋に帰っていたのですが、アレ、ワンセグだと無理じゃね?
家にいても、今のテレビの前に使ってたテレビデオだったら確実に無理だったし…。


貧乏人に謎は解けないのだ!

俺も、地デジ移行というイベントが無かったら、間違いなくアウトだったけど…。

貧乏人って言うな!
うるさい!





脱出 [Blu-ray]



クソ女「私fate好きだよ〜」俺「おっ、どのサーヴァントが好き?」
stay nightあってこそのZeroだと思うのですが、この間、アニメでやっていたこともあり、四次聖杯戦争限定で話をしたがる傾向らしい…。

「俺、チョー詳しいぜ」的な男ってのもウザイけど、
好きとか言っておいて、知識はキャラの名前とかだけで、話の流れというか内容を全く理解してないパターンっていうのも、それはそれで(ry



人気なものにしか興味を持たないミーハーな彼女。
でも、ファッションとかは基本的にそういうものじゃん。
基本的に女って服とか好きだし、そういうもんなんだと思うよ。

で、まだ「今年の流行()」を決める人達の正体は明らかになってないの?
早く教えろよ!!

来年の流行を
「PURE*JJさんのセフレになること」
「PURE*JJさん好みの服」
にさせるんだからw
たぶんビッチ雑誌が書けば、あいつら踊らされると思うんだけどなぁw



ユニクロ暗号面白れぇwwwwwwwww
興味あったけど、ガラケー(jig経由)じゃ問題見れなかった。
(´・ω・`)



秋元康風の絶妙に気持ち悪い歌詞考えたったwwwwwww
うめぇwww
ほんとにそれっぽいw
これ凄くないですか?