朝の更新のPURE*JJです。
おはようございます。
珍しく深夜に寝て、短時間で目覚めよく起きられたため朝の支度を済ませ更新。

基本、朝は、寝ながら起きてる状態なので、こういうのは珍しいです。
さすがにエロサイト巡りは時間が無いのでやめとく。


マナルことマクドナルドで、いつの間にかチキンタツタが販売しておりました。

またこれを書く時が来たか…

チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです。
(※要検索)

ネットではネタとして書かれていますが、個人的にマナルのバーガーの中では、一番美味いと思うのですが…

なんで期間限定にしちゃうかな…
レギュラー商品にするべき。

とりあえず、65535個食う!
(カンスト?無謀すぎる目標)



録画消化はボチボチ。
PURE*JJさんが決める今期のアニメの1位は《進撃の巨人》かな。
女性から見ると、気持ち悪いとか、つまらないって感想かもしれないけど…。

あ、ニャル子は睡魔に負けて録画しましたw

人間を食うシーンに合わせて、グミを食べるのが正しい視聴方法だそうです。
(話題:小さな幸せ)







「iPhoneを水に浸すと音質が良くなる」というデマがTwitterで拡散、本気で信じる人も
虚構新聞の時といい、こういうのは、それらしい文章で書かれてさえいれば、常識や科学を超越し、無視して信じる層が多数いるものなんでしょうか?

よし!これを利用して
「PURE*JJさんが握った一円玉(値段一万円)を持ってない奴はイケてない。いじめられる」的な文章を仕上げなくては・・・



幸福の科学、元慰安婦を名乗る女性2人の守護霊を呼び出し韓国政府の捏造と報道
橋下に同行させて、キチガイにキチガイをぶつけてほしかったw
まぁ中止になりましたがw



マ●コ美味しいよマ●コ(;´Д`)マ●コ&マ●コ最高
マ●コ!マ●コ!!



彼氏とモンハンしながらチンコ舐めたら怒られた(´;ω;`)
久しぶりのオッサン!