そろそろ小説も読みたいPURE*JJです。
おはようございます。
読みたいのが山ほどあるけど時間が…
1冊10〜30分程度で読めるようになりたいです。

マスター!
早漏術…いえ速読術を伝授してください…
(´・ω・`)


ポチポチ日記。(モンプラ)
冒険リニューアルの改悪から数日経ちましたが、運営は、もう条件を緩める方向に動くみたいですw

締めつければ、もっと課金すると思ったら客が離れそうでござるの巻。
だから前の仕様にしとけばいいのにw

あと、新しく入手する強い技に対し、マックス強化までに必要なエサ技が明らかに不足するという現状らしい…。
イベントとかに参加しないから知らんけど…。

ということで、SRとかをエサにしたら、もっと強化率が上昇する仕様に変更するみたい…
それよりノーマルとかのゴミ技をエサにした時の上昇率を、今の10倍くらいにしたほうがいい。
っていうか、してください。



そんなこんなで、
エロ動画のチェックを頑張ってます。
「この国際化社会ではモザイクもまた必要だったんだよ…」
(悟り切った顔で)

(*´Д`)y─┛~

あと、10年くらい見続けていれば、服を着ている女のほうが抜けるという高みに、たどり着けるかもしれん…。








ドロボーが家に入ったらドロボーが死ぬ仕掛けしといて
一番、最初のきっかけの火種がなきゃ、こういった結果にはなりようがないのに、犯罪者に対して自己防衛した結果がこれっておかしい…
絶対、最初に罪を犯したほうが悪いんですけどねぇ…。

個人的には、死んでも同然だし、犯罪者は文句言えないだろという意見。

なんか、いじめられるほうが悪いと言うDQNとか
痴漢冤罪に仕立てあげられるような顔をしてる男が悪いと言う女とか
そういう輩の理論がまかり通ってるようで不愉快。



【ボンタン】80年代に中高生だったオジサンたちってこんなダサい学生ズボン履いてたの?(´・ω・`)
自分は、もう一回り後だったのですが、キングダッシュとジョニーケイ懐かしすぎる(涙)
厨房時代に、ズボン、Yシャツ、裏ボタンなど愛用してましたw
確かウチの中学のDQN達はキングダッシュ派が多かった気がするから、俺はジョニーケイにしてた…
(微妙に個性を主張)

ボンタンは…
当時の俺的にも「これダサくね?」と思ってた…
当時のヤンキー定番のリーゼントにしても。
周りの連中は、カッコイイと思ってる感じの印象でした。

ボンタンは教師に没収されるからねぇ…。
教師も教師で、「卒業式に返す」とか言っておいて焼却炉で燃やしてたしw
教師に生徒にクズ勢揃いです。

なので卒業式は何人かいましたw
刺繍入りの学ランとか(笑)

今考えると、ズボンとか、やたら細かい指定があったなぁ…
裾の折り返し幅は4cmじゃないとダメとか、前ポケットの入り口のところは斜めになってなきゃダメとか、タックありはダメとか…。

Yシャツも開襟タイプはダメとかありました。
クソ暑いし、教室にエアコンを導入してからなら、話を聞いてやるって感じだったけど、結局、入ることはなかったw

あの頃から、どれだけの時間が過ぎ去ったか考えると…
話題:(´・ω・`)ハァ‥



2ちゃん始めるために公式ガイド買ってきたぞ!!
懐かしすぎ泣いたw
2chの利用料金表のサイトとかまだあるのかなw
俺も、雑誌2ちゃんねるプラスなら持ってるw
あれも10年近く前か?



この漫画急展開すぎワロタwww
予想以上の急展開www
あはははwwwwwwwww
m9(^Д^)

なぜ女が爪なんて、そんなの見てないよってくらいの、どうでもいいような場所に、こんなにこだわるか、分かった気がしますw