だがやめないPURE*JJです。
おはようございます。
ブログを更新しない期間が目立ってます。
逆に言えば、それは皆様に有意義な時間を与えていることになるのです。

さほど有意義な記事を書いた記憶もない、このブログに時間をかけすぎるのもいかがなものかとw


それはそれとして…。
気付けば、五月ですよ。
五月病の時期。
待って!この間まで、三月でしたよ?
それが、何で五月になってるの?
こんなのおかしいよ。


思い返せば、卒業式の季節に
JCは…無理にしても、
JKやJDが
「PURE*JJさんのおかげで頑張れました。そして卒業しました。
もうひとつ…卒業したいな…」
と服を脱ぎながらの“お礼参り”が一切無かったのはどういうことでしょうか?

ちゃんと「ありがとう」を言える大人になりましょう。


毎年、卒業式の季節、女性の皆様に
「制服は大人になってから使うものだから、クリーニングに出して大切に保管するように」
と言ってますが、これについても感謝がない。

「あの時、PURE*JJさんの言ってた事を守ってたから、幸せになれました。」
って人もそろそろ出てきていいはずなんですがw

“制服プレイ”って大人になった男からすると、ちょっと燃えるじゃん?(同意求)
つい、この間まで着てたような子供達には分からんだろうけども…。

俺も高校生の頃は、
「やっぱOLのスーツこそ至高。
JK制服?プッ…w」
とか言ってましたよw
でも、今になると、まんざら捨てたものでもないなと…。
話題:やっぱり、好きだ。

まぁ、今は分からなくても、社会人になって落ち着き始めた頃になったら分かりますよ。
( ´ω`)y━・~

男側も、「実は彼女がこのブログの読者で、そのおかげで(ry」
みたいな感謝の言葉があってもいいと思うのですが…無い!

うーん…。
まだ卒業から2ヶ月くらいだから、制服を手放してない人も多いはず…

「絶対、大切に保管しておけ!!」

と、未来に遺産を残すための金言を記し終了。
あ、そうそう。
あと制服姿の載ってる卒アルも残しておくように。

そして、数年後にやらせr








同人作者「転載、複製、ネットへのアップロードはやめてください」
うーん…考えさせられますね。
お前こそ著作権侵害してるだろうがw的な意味で盗人猛々しいって気もしますし。
法的にグレーっていうのは、少なくとも白じゃないってことですから。

ただ、同人作者の言う、原作者サイドから何か言われて対策が必要になった時に、ネットで拡散されていると対策ができなくなるというのは納得できるんですよ。

本音は「自分は他人の褌で金儲けしたい!でも他人は自分の褌で金儲けするな!」なんでしょうけどw

我々はどうするのが正解なんですかね。
個人的には「どちらにも得をさせない」をコンセプトにした行動をしたい。
良い出来の薄い本だったら元ネタの原作を1冊買って原作者のほうに金を届けるとかw
この件で完全な白なのは元ネタ原作者だけなわけですから。



韓国人が安倍首相の人形を斬首し燃やす画像がマジキチだと話題に
小学生が卒業式の日に小学校の前で
「な、なんだって?!ここは小学校だったのか!」
と驚くくらいのそんな今さら感。



海外の掲示板に貼られた中韓と日本の関係が非常に適切
同意せざるをえないw
妹キャラのかまってちゃんなら萌えなのですが、アルかニダの場合は…。



電車内で目を閉じて座っていた女性に突然のキッス 49歳男逮捕 「キスしました」
俺達に出来ない事を平然と(ry

のリアクションしか、俺にはできませんw
妄想はするけど、実行するって凄いw