スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

You only live once.

ボールペンを探すPURE*JJです。
こんばんは。
うたプリシャニライのイベントで、あれこれ試行錯誤してて
1周あたりのスコアを記してるのですが
それを書くのに、いつも使ってるボールペンが見つかりません。
話題:残念なお知らせ


さっきの周回の時はあったのに……

妖精さんの仕業かな??
(´・ω・`)

青い本体のペンで猫のシールというか、マスキングテープが貼ってあるので発見した方がいましたら、連絡してください。





プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》
そんなわけで新イベントが始まり、いつも通りガチャもクソで、
10連ガチャでハズレを引き続け、たぶん200連くらい☆4が出てないと思われる。

プレイヤーの名前を“70連して☆4出なかった”みたいなのにしてる人がいたけど……

「まだまだだね。」(テニスがめっちゃ上手そうな言い方で)



そんなわけで、ゲームに課金とか愚の骨頂だと思いますwww

俺が売れっ子ユーチューバーとかなら、運営がいじってるのを逆手に取って、ネタにしているところなのですがw


それはそれとイベント新曲。







《Y.O.L.O!!!!!》

・・・・・・。

なんとか頑張ってボケようとしたけどネタが思いつかないっ!!
正解のほうだけしか出てこず、頭の中でふよふよしてる感じ。
我ながら実に貧困な発想力。
死ねよ俺。


とりあえず、Afterglowの曲です。
こういう“The 青春!!!”的なのは幼なじみバンドのアフロに相性ピッタリです。
この痒い感じに俺はキュンキュンしちゃいますw

プレイしてみての感想は
イントロこそ癖のある譜面ですが、あとはわりとストレートな感じで好印象。
とはいえ、フルコンボ安定しないなぁ。


たが、ピスタチオ・・・じゃなくてカプリチオ(Hey-day狂騒曲(カプリチオ))!
テメーは駄目だ!
(同じアフロの楽曲でも。)

俺が唯一フルコンボ取れてない楽曲だから。






あなたの探しものここにあります





2017年嫌儲スレタイ大賞の候補がひどすぎるwwwwww
今でも割と面白いのありますねwww

やっぱり昔の
墓地が無料?のやつはレジェンド。

あと地震ネタが続いてた時の
マグニチュード0.0で中国の建物が倒壊みたいのも好きでした。

西郷隆盛のは昔のVIPっぽいと思ったけど、やはりそうだったみたいですね。





ガンダムの「ニュータイプ」はこんな感じ? 頭の中が“Twitterのタイムライン”になっていると例えた発想が天才的
ああたしかに納得。

にわかな人のニュータイプのイメージって
モビルスーツの操縦がチョー上手いって感じなんですよね。

本編であれだけ説明してるのに、そこらへんはスルーで。


あと、死んだ人からDMが来るっていうたとえに笑いました。

第三世代って何が強いだろう(知識皆無)

更新したらシャニライのPURE*JJです。
こんばんは。
あー。ほんと今回のイベント、1周あたりのポイントが前回に比べて酷い。

前回なら6周で取れてたポイントが、7周走らないとダメです。
実際はもっともっと走るわけですから、そうなると……。




今朝、
諸事情からアプリの更新をいつものセブンイレブンでなく、ローソンのdocomoWi-Fiで行い、Wi-Fi乞食にならぬよう、からあげくんのブラックホール味とおにぎりを買ってきたのですが、
からあげくんの味が俺好みだったので、もう1つ、買ってくるべきだったと後悔中!
今度、行った時にまた買う。
(`・ω・´)


っていうか、今からまた行くか悩む。
お店に行く途中の道に
俺が触ることを許可してくれる白黒の赤い首輪の猫がいる事があるのですが、今回は会えなかったため……
はううううううん(欲求不満)

寄ってきて、めっさ、スリスリしてくる時と、えらい塩対応の時があって、俺はそんな気まぐれっぷりにじらされ振り回されているのです。
最初の頃、コイツ、このままウチにまでついてくるんじゃ……ってくらいついてきてたしw

ぶっちゃけ《ゲゲゲの鬼太郎》第5シーズンの猫娘よりかわいいわwこいつw

そんなわけで、これが一敗目。



話題:ポケモンgo
《ポケモンGO》で新ポケモンが追加されてたので
さーて、コンビニに行くか!と外で起動したところ
[更新してください]の文字が。
強制アップデートで行きはポケモンGOをプレイすることが出来ず、コンビニで更新した帰りから、堪能しようとしたら、新要素(新しいポケモン)の部分に一切触れられずに、ウチまで着いてしまったのです。
近くにすらいなかったぞ!!

これで二敗目。



勝ちを知りたい……
(´・ω・`)




《プレイ日記》
そして夕方にリベンジとして新ポケモンを捕まえに行き、何匹かゲットしてきたおっおっお。
そのついでに、アプリの更新をして……


《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

新イベント開始ということもあり
いつもと違う回線でガチャを引くといいと聞いたので試すも……





はい。ピックアップですらない確率無視の上、すでに取得済みの最低保証☆3ー。

最高レア☆4出ないーーー!!
っていうか、最初から入ってないーーー。
☆4あるの?


あるんでちゅかぁ!あるならどうして、そんなことに な〜る〜の〜か〜な〜

名台詞/豊田真由子より投稿



ドッカンバトルテーブルキタコレw






いんちき商売 [DVD]





【超悲報】 大学のブスに告られて仕方なく付き合った結果www
ねらーからよく聞く言い分では美人は、もれなく性格も良いというのがあります。
本当にそうなら、どれだけ良いか……。
本当にお外に出ないとか、女と話さないとかなんだなぁ。
ネタで言ってると思ってたけど。

実際のところ、顔がそれなりに良いとしても中身が酷いと
チンコより殺意が大きくなりますw

そんなに中身が良い娘なら俺が貰うわwww

そもそも、こいつら自分でイケメンとか言ってるけど、だいたい、そういうのに限って(以下略)





【悲報】グリコのドロリッチ、量の減り方がエグいのに適当な言い訳で値段は据え置き
ほんとこういうのって多いですよね。
言い訳的なの。


俺も何かやろうw

読者様が読みやすいようにしましたと言いつつ
ブログ本文を書かない更新とかw


スイーツ食べた後の空容器を
「これ女性に優しいカロリー0のスイーツなんだ。はい、プレゼント!」
と言って渡すとか。

後者は、すでに実行済みだけど……。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ