スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連日のイベント疲れ

黒シャツを買いに行きたくなるPURE*JJです。
こんにちは。
《哲也-雀聖と呼ばれた男-》のアニメがAbemaでやってたらしく、最初から見たかったです……。

見て感化されたら麻雀を打ちたくなるパティーンw

俺的には麻雀作品といえば哲也です。



もしかしたら、俺もヒロポンを使ったら
牌が透けて見えるようになるかもしれませんねw


ちょっと、買tt







連日、更新しようとしてたものの、スタミナ消費からの寝落ちの毎日。
話題:近況報告

きゅー。
(´xωx`)



プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

なんか新曲きてた



《B.O.F》
B.O.F??

僕の
おちんちん
フェラーリして?

かなw

BFFかと思ったら違うし……。

真面目に考えるなら“Birds Of a Feather”でいいのかな。
ポピパ的な意味で。



それはそれと、この曲はDAIGOさんが作曲です。
珍しくゴージャスですね。

多分、前にフルコンボで貼った《クリスマスのうた》のCDのカップリングの曲なんだと思われます。


DAIGOは自身がゲストキャラとして声を当てた名探偵コナンの映画が、数年前に金曜ロードショーで放送された際に
Twitterで謝ったことにより、彼は許されたのだwwww



とりあえず、備忘録的なプレイメモ

同時押し連打のとこに注意。
ラストのほうのスライドがなんか癖がある感じ。



エキスパートは、なんとか完走したけど
やっぱりきついなぁ……。

俺自身のレベルアップが必須です。
ヘロヘロ。


とりあえず、イベントも、昨日、終わりました。
お疲れ様でした。
イベントストーリーでアニメのほうに出てくるあいつらが……。
これ、ゲームだけだと、いまいちストーリー分からないだろ。
申し訳程度の補足説明があるけど。



1日くらいの休みでまた新イベントなのかな。
ポイント報酬の☆3が使えるやつで、☆3以上で同属性、同バンドメンバーで編成出来たら、協力プレイにいるやたらスコアが高い人みたいになるんでしょうか。

ああいうのは、たくさんガチャを回してて
ガチャでしかゲットできない最高位レアの☆4で、同属性&同バンドメンバーで編成してるんでしょうね。

☆4が当たるなんて、うんこ(運営)と、コネでもあるのか??


とりあえず俺は練習がてら、全バンドランクMAXと全置物の購入を目指すか……。







ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best





日馬富士の引退理由「長女への学校でのイジメ」が嘘だとバレるwwwwwwwwwwwww

バレたwwwwwwwwww

どうする?

嘘、“かくかい”?

Φ(..)




【朗報】デート代を男が支払うべきだと考えている女性が予想以上に少なかった件

>「男がおごるべき」というソロ女の主張をまとめると、以下の3点です。

> 1. 初デートは男がおごるのが当たり前。なぜなら、女性は化粧品や洋服など見えないところでおカネを投資しているから。

だったら、ちゃんとおごる男の好みのメイクをして、服も下着も髪型も、全部、男の好みのにして来たら?
そういうと拒否するんだよなーw

そもそも、こういうの頼んでないし……。
いっそスッピンでおいでよ。



> 2. 初デートは男としてのプレゼンテーションの場。気概を行動として見せるべき。そういう視点で考えれば、そもそも割り勘なんてありえない。
それをいうなら、女としてのプレゼンテーションの場でもあるんですがねw
ご自身のことは完全棚上げですね。



> 3. そもそもファミレスでしかおごれない収入でデートに誘うな。カネを稼いでから来い。

その馬鹿にしてるファミレスでの、自分が食べた料金すら支払えない乞食様が、ずいぶんと上から物を言ってらっしゃる(笑)

こういう物言いをしてくる時点で性格は絶望的。
なら、どの部分がおごる行為に価するのか。
女性様だから無条件に?




まとめ。

売れ残り女さん「男女平等!男と同じ権利と収入を!でもデートはおごりね!男でしょ?そのくらいの男らしさは見せてね!」


> 一方、既婚女性の場合、賛成は20代から40代以上にかけてほぼ変わらず3割弱で推移しますが、反対派は20代でほぼ半数の45%と高く

おごられたくない派が結婚していくと。


まぁ、地雷の炙り出しに使えるから、そのままのスタイルを貫いてほしいところです。
逆に、地雷さんのほうからしたら、こっちが地雷になるのだから、このままで行くのがwin-winって感じでベストだと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ