スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の日は一見「声を出しても大丈夫だよ。」と言いがちだが、隣りの部屋の住人も出かけていない可能性を考慮するべきである。

雨のPURE*JJです。
こんばんは。
ファミマで非常食として買ってきておいた《ガーリックバターフランス》をレンチンして温めて食べたところ、ほんのり空腹にマッチして美味しかったです。

他は疲れを癒していた1日……。
話題:今日1日のまとめ。
へろへろへろ。
タイトルに特に意味はありません。



プレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》


《READY STEADY GO》







はい。カバー曲です。
Afterglow担当。

オリジナルはラルクの曲です。
個人的にはラルクは《FLOWER》だったり《DIVE TO BLUE》だったり《Driver's High》だったりのほうが好きなのですが、何でラルクでこの曲だったのかは謎。
何かのアニソンなんだっけ?

でも《天体観測》の時点で、アニソンカバーの縛りは無くなってたから、気にする必要はないのか……。

仮にアニソン縛りというなら
《Blurry Eyes》のほうが、演奏しやすそうな気もします。
あ、そもそも上で挙げた《Driver's High》も条件に当てはまりますよね。


そういえば、今後のカバー曲なんかも発表されてたけど、うーん……。
こんなものかな。という感じのラインナップでした。
もう少し、キターーーとテンション上がるような曲がありませんかね?

とりあえず、以前、俺がアンケートで出したのは却下されてたようですw


今回の曲は、きつかったけどなんとかいけました。


ちなみに、今回イベントもポイント報酬は全部いけたし、良しとしよう。
ランキングのほうはほんとユーザー多すぎじゃないですかね?

どんなに頑張っても1万位前後だし……。






READY STEADY GO





大阪府立の高校「髪を黒く染めろ、例え金髪の外国人留学生でもだ」
俺の所で、もともと色素薄くて茶髪だって黒髪強制だったんだから、こいつだってそうに決まってるだろ!!
時代とか関係ないから。
俺の周りでやられたことは他でも味わってもらうべき。


>もう誰が何のために作ったルールなのかすらも誰も理解せず
>ただルールだルールだと叫んでがんじがらめになってるクソ日本らしい例

ほんとこれですね。
ただ、この件に限らず、自分が上からされたことは当然下にも伝えたい派ですw
かつて、俺に判断を任せなかった上を恨みましょう。
尚、俺は上から、いまだ謝罪も訂正も受けてません。
つまり、それが正しいことだという証明なの では?(笑)
☆(ゝω・)vキャピ


白髪もしっかり染めろはその通りw
黒髪の強制というルールなのですから。

ちゃんと教師に対しても授業中等でなく、休憩時間、あるいは就労時間以外に、わざわざ自分の所に呼び出して、根元までしっかり黒くなってるか、髪を持ち上げしっかり中まで確認して、ちょっとでも駄目ならやり直しさせるのが正しい方法です。

いちゃもんの付け方……いえ、正しい指導方法は見本を見せてもらったのでバッチリできる自信がありますw

そういや、わざわざ昼休みに職員室に呼び出してくれやがって再頭髪検査してくれた生徒指導の先公、白髪なかったっけ?(記憶曖昧)





【サクラ】「ズーロア・ドッテイナユ」とメールするたび課金…出会い系サイトに5000万円つぎ込んだ男性提訴
徹底的に潰そうとして、わざと払ったんじゃないの?
これwwwwwwwwww

それにしても風評被害!www

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ