スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おたの☆プリンセスさまっ♪

新アプリ導入のPURE*JJです。
こんばんは。
《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》
始めさせられましたw
話題:うたの☆プリンスさまっ♪

うたプリと呼ばれてるアレです。

最後のプリは、どこかのアニメキャラの語尾の“ぷり”とは関係なく
プリンスのプリです。

内容を知らない人にザックリすぎる説明をすると
チャラチャラしたイケメンの兄ちゃん達が歌います。
説明終わり。



とりあえず、延々・・・
チュートリアルまで終わったらガチャを引き
ハズレの結果だったらデータを消してアプリをアンインストールした後に
再インストールして
再びチュートリアルが終わるまで進めて
ガチャを引き・・・
と、ひたすら当たりが出るまで繰り返すリセットマラソン・・・
通称リセマラをして
URをゲットしました。(疲労)


Androidの方は
データを消す前に、Googleプレイとの連携を切っておかないと、再インストールした時に以前のデータを引っ張ってきて引き継いでしまうのでリセマラの時は気をつけること!

ちなみに、アンインストールまでしなくても本体設定のほうのデータ消去だけでできました。
iPhoneのほうはシラネ。ggrks

そんなこんなで、ちゃんとリセマラ出来ます。
サンキューGoogle先生!


とりあえず、難易度プロで全曲回れるようになりたいところです。
その練習用として入れたわけですからね。
当面の目標は、その下の難易度ハードで全曲フルコンボを目指すことです。

画面上中央を中心として、半円状の同一距離にタップする部分が配置されているため
いまいち慣れません。
ラブライブをプレイしてる方は慣れてるかもしれませんね。

バンドリのように下に直線的に並んでるタイプのほうが個人的には慣れてます。


あと気になったのが、このゲームってスタミナが無くなると
自然回復を待つか、課金石を使わないとプレイ出来なくなるのですね。

バンドリだと、ブーストという、いわゆるスタミナ的なものの消費で報酬の強化素材やコインが5〜7倍貰える感じになります。
ブーストが無い状態でも貰える報酬は少なくなるけどプレイ自体は出来るので、この時に難しい曲の練習をフリープレイでする感じです。

プレイ自体が出来ないというのは辛いですね。
自然回復の分とそれ以上は課金してやるってこと?

物覚えの悪い俺には
ちょっと辛いゲームです。
人より回数をこなして練習しないと出来ないのに・・・。

(´・ω・`)




さて、俺はこっちがメイン!

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

イベント後半からの
クール属性ピックアップガチャでも、ミッシェルは出るんだよなー。
クール属性だし、別のスコア特大の友希那が当たる可能性もあるわけで・・・

でも、別のスコア特大の水着リサ姉は期間限定だから入ってないんだよなぁ。

あああ。1イベント1回と決めてるけど
どうしよう。
クール属性だけスコア特大が無いんだよなー。




・・・・・・えい!








つぐってるーー。

ああああああ!!!!!
あばばばばばばばばばばばば!!!!!





やだやだやだ。こんなのやだー!!
やり直すぅぅぅぅ!!!!!!!
(横になって床をゴロゴロしながら、駄々こね号泣で)



んだよ!糞運営が!!!
糞ガチャ設置すんな!

ガチャに本当に☆4なんて入ってんのかよ?!
本当はコネのある関係者の周囲の人間にしか当たらないようになってんだろ!

俺にも今回の☆4ミッシェルよこせ。
他の人にだけ配ってんな!!カス!!!



・・・コホン。
気を取り直して。
ガチャ結果画像を見ると分かりますが
☆3のつぐみちゃんは初めてのゲットではないのです。
NEWアイコンがついてないのです。

前回のピュア属性イベントのガチャの時に引いてるのですが、過去記事に書いたと思ってて、証拠のリンクを貼ろうとしましたが実は記事は書いてませんでしたw
このブログではよくあること。
うっかり☆うっかり☆



とりあえず、ユーザーアンケートも来ていたので回答のお礼に☆4ミッシェルよこせと書いておきましたwww

あとは有益な意見も何点か。
もちろんガチャの確率を上げろとも書きましたよ。
どうせスルーされるでしょうけどねw
最近はひたすら最低保証の☆3が1枚だけですよ?
この結果、酷すぎ。


カバーしてほしい曲も3曲分の入力フォームにちゃんと埋めました。
採用されないかなー。



それよりもLUK値が超絶アップで
ガチャでクール属性スコア特大スキルをください!!!
ほんと、お願いします。






ZIPPO (ジッポー) 四つ葉 本物のクローバー 【幸運】 真鍮古美仕上げ




【スマホ】XperiaからiPhoneに変えた結果wwwwwwwww
うーん。
自分が両者の違いを調べてた時は
iPhoneは最初から入ってるものだけで何でも出来るから初心者でも使いやすい。
Android系は自分でアプリを落としてきてカスタマイズして育てていく感じ。
と言われていたのですが。

iPhone、デフォで入ってるビューアーでネットで保存したgifアニメすら再生できんやん。

俺的には
iPhoneの優れてるところは音ゲーやってて熱暴走とかでカクつきとかが、かなり少ない気がすることと
あとはキャラの動きとかのアニメーションがAndroidより、滑らか(?)な気がします。

俺的結論。
ゲームガチ勢だったり、他人の目が気になって仕方ないとかのかまってちゃん系ならiPhone。

複数のブラウザを使い分けネットをしまくったり、または戻るボタンの便利さを感じていたり、microSD使用でデータ保存容量を増やしたりといった主観的な機能性の部分を重要視するならAndroid系。

こんな感じでしょうか。

個人的には、一月くらいiPhone使ってみたい気がします。





【画像】 山尾志桜里、ウッキウキで倉持弁護士とホテル入りする姿を文春に撮られていた
以前は
「秘書ガー秘書ガー」と言ってたわけですが

現在は
「秘所ガー秘所ガー」と言ってるわけですねwwwww

身体だけの関係って素敵やん!
下の口からガソリン、だだ漏れなんでしょうね。


「情欲に溺れている方が人間としてリアルだ」(精一杯のフォロー)
(`・ω・´)キリッ



ガソリーノ

パコリーノ

オワリーノ


(……バカリズムでいいんでしたっけ?これの元ネタ。)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ