スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺は他のゲームが忙しいため、自分でやれ!の意見はNGです。

リコールは受け付けないPURE*JJです。
おはようございます。
俺は悪くない!!


さて
たまにワコールのサイトを覗き
着用させて、上から顔を埋めたりペロペロしたくなる商品はあるかなと、流行を追ってるナウでトレンディな俺なわけなのですが
サイトで遊んでたところ、ワコールがゲームを出したということを知りました……。
話題:おっぱい

《カレ眠★ワタシがカレと乳眠する理由》





いわゆる乙女ゲーというやつかな?

ここで、お知らせしておくので、直ちにプレイしたのち
“おっぱい”があるかとか、18禁要素があるかを詳しく教えなさい。

出てくる男達については、どうでもいいです。


場合によってはインストールを考えます。

以上!!







(ワコール)Wacoal (ララン)LALAN BRB420 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。 ビキニ・ハイレッグ ノーマルシ

スイ君って呼んでるのかと思ったら、スイクンまでが名前だった。

更新後バンドリをやらなくては……のPURE*JJです。
こんばんは。
たぶん、スタミナ回復してる。

曲は相変わらず。
フルコンボ増えないなぁ。
(´・ω・`)



ゲーム日記。


《ポケモンGO》
話題:ポケモンGO

伝説レイドも3鳥と呼ばれる伝説ポケモン
フリーザー、ファイヤー、サンダーが終了し、新たな局面に。
今度は3犬と呼ばれるやつだそうですね。

詳しく知らないのですが、とにかく日本では、“スイクン”というやつから始まり、期間を経て、次のやつ、そのまた次のやつって感じらしいです。
日本っていうかアジア圏がスイクンからのスタートなんですかね。
アメリカや欧州では、3犬のスイクン以外でのスタートみたい。

これら3犬もコンプ出来るように頑張ります。


そんなわけで今日の成果。
電車で30分?くらいの某臨海公園にて……。







まさかの個体値100。

伝説ポケモンで個体値100初めて取れたーーー!!
(´;ω;`)

スイクンの個体値100のCPを覚えてなかったので、言うことなし評価の82%は超えてて、しかも、けっこう高めなんじゃね?これ。
くらいの感じでやってたのですが、ちゃんと数値を覚えてたら、捕獲チャンスの時にプレッシャーマックスだったでしょうね。


さて、今日も俺のテリトリーのジムを見回りしてアイツがいないか確認をしないとね。
俺に敵対行動を取ってくるんだから仕方ない。
重ね重ね巻き込みでジムから追い出してしまった人にはお詫び申し上げます。
m(__)m




数日前のお話。

年明けにジムで鳥タワーを作ろうとした記事に書いた
アイツとは別の“バカイリューばっか”が近くのジムを落として自分のポケモン置いてまして。
俺は忘れてたんですが、過去に、どうもそいつのことを特定してたらしくて……。


ジムが火花バチバチしてる……あ、ジム落ちた。
ジムの近くで止まってスマホいじってたオタっぽい奴がジムを落としたっぽいな。
さて、元の色以外のどちらの色の奴だ?
とチェックしてたら・・・

“バカイリューばっか”のアカウントwwwww

この日、置いたのはカビゴンでした。
おい、カイリューどうしたんだよw


それはともかく……



「“バカイリューばっか”ってあんな奴なんだ……」

「昔、特定したって言ってたじゃん。」

「なんですと?!そうだっけ?」

「ほら、鳥タワー作ろうとした時に邪魔されて、あの時にオタっぽいのがいて、あれが“バカイリューばっか”っぽいって一緒の時に・・・」

「あーーーそんなことあった!(事件自体はブログに書かなかったっけ?)」

「あの頃は、もっとスラッとした体型だった気がするけど・・・」

「マジかwwwそこまで覚えてるのか。」



なんか俺も急に不安になってきた!

・・・・・・ワロエナイ。痩せよう。




怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。






酔拳 日本語吹替収録版 [DVD]

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ