スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様、ガチャ運ください!!・・・・・・やっぱり使いきれないくらいのお金ください!

《ポケモンGO》は基本ログイン勢のPURE*JJです。
こんにちは。
要はアレ、カイリューとバンギラスを作るゲームでしょ?w
ジムとか見ても、コイツらばっかりだし。
野良で捕まえて図鑑を埋めてからでないと進化させないという、俺ルール、もうやめようかな。
カイリューなんて出てこないよ……。
(´・ω・`)



さて、相変わらず、深夜というのはダウナー感がヤバイですね。
性欲でも発動してれば平気なのですがwww

とりあえず、メールを書いてたら
ちょっとアレだなぁ……という内容になったので黒歴史として抹消しました。

(^ω^)仕方ない




気を取り直してのゲームプレイ日記。
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


《BanG Dream! ガールズバンドパーティ!》

モーニング娘。の曲、《ハッピーサマーウェディング》が追加。
ハードのフルコンボが取れない……ふええ。
でも、《正解はひとつ!じゃない!!》よりは
フルコンボが近いように思えます。
手応え的に。

あとは新イベということで
イベント中に1回だけ10連ガチャを回すことにしてるのですが、完全に爆死しました。
最低保証の星3が1枚……。
しかも、それが既に持ってるやつという……

もうどうでもいいよ。(なげやり)


ベテランルームで頑張るも
さすがに皆さん実力がありますね。
Great判定でもコンボは途切れないわけなんですが、Perfect判定のほうが、より正しく演奏できてるというわけなのです。
うーん。他の人達、俺よりPerfect率が高いです。

特に条件がなく、誰でも参加できるだれでもルームでは、俺自身、結構、正確に演奏できてるほうの位置づけかなという感じなのですが、そんな俺でも、ベテランルームでは下手っぴな感じです。

同じフルコンボでも俺よりかなりGreatが少ない……だ……と……?!


【追記】
《ハッピーサマーウェディング》やっとフルコンボ取れました♪





フリックは嫌いです。
明らかに余裕をもって、ちゃんとフリックしていても、なんかミス扱いになるし。

まぁ懐かしい曲なのでプレイ自体は嫌じゃなかったです。





《DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA》

リリース初期の復刻イベント中です。
スコール・ヴァニラ・セッツァーのキャラと
召喚獣イフリート強化イベント。
キャラのほうは新しい専用武器なんかもガチャで出しつつ……。
ガチャはともかく、復刻イベントはありがたい。
コンプ出来ました。


新キャライベントのほうはクルル!!(FF5)

時々、FF5未プレイのエアプ組が「ククル」と言ってます。

もしかして:たこ焼き


FF5も面白かったですよね。
クルルちゃん、もっとロリなイメージでしたが
こんなもんか?
とりあえず、彼女を見ると

「クルル!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!」
と言いたくなります。

それにしても俺がプレイ済みのナンバリングタイトルのキャライベントの時のBGMに、俺は泣きますw
リアルタイムで聴いてた思い出プライスレス……。

もう、ゲームはいらないから音楽だけ流しておいてくれていいwww
言い過ぎました。
キャラの原作準拠のセリフとかちょっと楽しんでます。

でも、これFFじゃなくて、オリジナルキャラでオリジナルの曲で、こういうシステムのゲームだったら、俺は間違いなくプレイしてなかったです。





《プリキュア つながるぱずるん》
ほんのりメキシコ味が薄れたそうな。
俺が苦労して達成したプリキュアチャレンジのほうに少し修正が入ったらしいです。


絶対に許さない!!(スイートプリキュア感)


以前に書いた、1ターンだけでダメージ20万チャレンジのアレですが
上記の修正で1日だけ?トギレールの最大体力が15万くらいになってたそうですw
(現在は修正済み)

メキシコですね。
何をしようと達成できない……w
ずっとこれでいいよw
これにしよう!
楽して変身カードというレガリアを入手しようとする輩にどうか罰を……。


まず、どうにかこうにか手に入れた該当キャラの身体(レベル)を極限まで鍛え、かつ、メインストーリーを最後まで進めるという、かなりの労力の結果、やっと挑戦できるであろうプリキュアチャレンジという名の4つの試練……
1つ1つが課金石を溶かすような覚悟で挑まなければならない非常なものです。

種類によっては課金石を溶かしたからといって必ず成功するものでもありません。
とんでもない労力です。
それを乗り越え、やっと手に入る強い変身カード……

それを限界まで鍛えて
どうにか戦えるかなというのが……
今回のイベントです。
変身カード前提って……(レイプ目)。

今までのイベントでは星3カードしか手に入りませんでしたが、今回は星4も手に入ります。
ただし、それなりに厳しい条件が……。
絶望に包まれつつも、厳しい世界を生きるタフガイ達なら達成しているはずです……。

そうして、手に入れたキャラを戦闘で使い、経験値を得ることで強くなる普通のレベルと
同じカードを合成することで必殺技の威力が上がる必殺技レベルというのがあります。
つまり必殺技レベルを上げるのに同じカードが必要なわけで、それの入手方法というのが

さらに過酷な“新たな戦場”の各ステージ(それぞれ1日5回までクリアできる)にて、クリアした時に、たまーーーに入手できるのです。

当然、そう簡単にクリアは出来ません。
課金石を割ることも考えておかなくてはいけません。それだけ辛いです。
たとえ、クリア出来てもカードが手に入るかは運……

恐ろしい……

マスター!酒だ!
いいから、酒を全部持ってこい!!!(現実逃避)



ちなみに新しい戦場の名前ですが、こう書いてありました……


げ き む ず







第36Q ふざけるな

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ