スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スッキリしたい。(ついでに性的な意味でも)

部屋の模様替えをしたいPURE*JJです。
こんばんは。
もうちょっと機能的な配置にしたいけど、掃除の手間を考えると……
むぅ。どうしたものか。


Fate/Zeroを見ながらというか、流してブログを書く。
本当は録画消化をするべきなんですが、ストーリーを把握しつつ、ブログもというのは、なかなかに難しいので。

または画像をいじりながら、ブログを更新するというのは両方スマホを使うから出来ないしなぁ。


画像。


縮小前の大きな画像はこちら。

やはり百合フレームでしっくりくるものが無いなぁ……
とりあえずバラのほうで代用。
百合じゃないと落ち着きません。
なんだか違和感でモヤモヤします。
話題:もやもや

んー。スッキリしないなぁ。






タイルの目地スッキリくん トイレ・お風呂用かび取りタイプ



【画像】孤独のグルメ相関図wwwwww
実に的確なのですが、これいらないだろwwww




【朗報】青山学院陸上部のパロディAVが発売される
陸上のあのコス、エロイですよね。
昔、このジャンルにハマりました。
陸上歴〇〇年的なのがタイトルについてたりするようなやつ。

え?
今になって、流行り出したのか?
そして、その中でも青学のが熱いのか?
どこのが良いとか、そこまで細かくはチェックしてませんでしたw

レオタードは、まだスク水ほど来てませんよね?
この辺が熱いのかなぁ。
あとは、真央ちゃん復帰などの話題からの時間差でフィギュア系とか。

もう何年かしたら、今、不人気カラーのベージュ下着系が来るな……。
あとヌーブラ。

最近のオススメを聞かれますが、マジックミラー号系の何本かでしょうか。
これも俺的に昔は、どうでもいいというか、好きでないジャンルだったんですが。
一周回って……という感じです。

故カインってやっぱり凄いの?

アニメを見て、画像もチェックのPURE*JJです。
こんばんは。
クックック……これでまた……。



画像。
話題:気になる人
鳥みたいな14の人。

罪悪感を一切持たず、笑いながらナイフで人を刺すタイプですね。
特に理由もなく。(ここ重要)
理由如何によっては、俺とかやってもおかしくないことですから。
理由が無いことが怖いのです。



縮小前の大きな画像はこちら。


そういえば、薬物依存とかの設定は無いんですよね?
ナチュラルでこれか……(凄)

女は危ない男が好きって言うし、だから人気もあるのだろう……。
(強引なまとめ)






Tシャツ キチガイ ブラック Lサイズ



「死ぬ前にSTAR WARSの最新作を見たい」 最期の夢を叶えた男性(31)、死去
ええぇ……
これ、宣伝だと思ってたんだけど、本当だったのか。
三部作だから、あと二作あるというのに……。
そこらへん無念なのでは?頑張ってほしかった。

やっぱり《ファンボーイズ》を思い浮かべてる人もいますねw

俺としても楽しみですが、どうなりますかね?

主人公のレイ、レイア姫とハンソロの子ってことになってますが、本当はルークの子なんじゃないかなぁ。
と、今から予想しておきます。

自分が作り手なら、絶対にそうするんだけど。




DHCの広告が酷すぎるwwwwwwww
今さらかよwwww
コラーゲン詐欺なんて昔から言ってたけど、馬鹿が今も盲信してるだけじゃないですか。

でも、プラセボ効果って侮れませんから、もしかしたら効くかもね。
信じるって大切です。

それより、

今日もダラダラしてますが美肌になるケアの情報を書いてみます。

今日書物で調べた限りでは、

(以下略)


ところで、STAPコラーゲンって知ってますか?
Sperma time abnormal-sex(with) pureコラーゲンっていうんですけども。

日本で認可が降りていないんですが、この度、綺麗になりたいという希望の女性に安くお譲りしますね。
肌の状態を見たいんで、まずは裸(おっぱい)の写メと連絡先をメールしてください。

精製に時間がかかる希少な商品のため、当選者だけにお返事させていただきます。




面積の達人ちょっとこいや
達人じゃないけど挑戦しました。
長方形と正方形を組み合わせたパズル。

以下、解答。
横の短辺のほうは、だいたいの人が答えを出せたようなので省略します。

次からですね。

まず、左下のほうにあった25cm^2の正方形(仮)
この段階では仮としておきます。
25になる組み合わせは、5×5だけなのでこれを起点に……。

次に、正方形(仮)に接している40cm^2の長方形に注目。

正方形(仮)の1辺(5cm)と40cm^2の長方形の長辺、両方に接してる36cm^2の長方形の長辺を求めることができれば、それにより40cm^2の長辺を求めることができます。

そんなわけで、36cm^2の長方形と同じ長辺(高さ)を持つものをピックアップ
27cm^2の長方形、45cm^2の長方形。
27、36、45という組み合わせから、高さが9cmなら良い感じになりそうだと9cmに仮定。

5cmと9cmで14cm。
40cm^2の長辺が14cmに。
短辺のほうは20/7cm。

上の20cm^2を飛び越し、55cm^2の長方形に注目。
長辺のほうは、20/7cmと5cmを合わせた
55/7cm。
面積と長辺から、短辺が求められます。
55÷55/7で7cm。
というわけで
5×7=35cm^2

あとは矛盾がないか、他の部分を計算。
どうやら合っていそうです。終わり。
もし違っていたら、また違うアプローチで……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ