スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひなたお。

デコメらないPURE*JJです。
おはようございます。
使うと、本文中のHTMLタグが文字化けするし……。

それを後から修正したり、除いておいて後から追加する手間を考えると……。



そんなわけで画像を貼るために連更新。
ヤマノススメ。ひなた。



縮小前の大きな画像はこちら。




話題:ハイキュー!!






ヤマノススメ 10 (アース・スターコミックス)



今 ま で 聞 い た 中 で 一 番 ひ ど い あ だ 名
ケンシロウ(♀)いた!
もしかしたら>>99と俺知り合いかもwww




午前3時から側溝に潜んでスカートの中を見ていた男を逮捕 兵庫
昔にもこんな事件あったなぁと思ったら同一犯みたいですねwww
そろそろ変態番付入り決定でいいだろw

俺も制服でギター持っていこう……

廃墟を訪れてるような気分のPURE*JJです。
おはようございます。
んー。哀愁。



相変わらず、《けいおん!!》の再放送を見ている俺です。
話題:けいおん!!

TBSチャンネル乙!!
再放送とは言っても俺にとっては、本放送になるのですが。

当時は見てなかったし、この前のディズニーchあたりでの再放送の時は、1話〜10話だったかな。
それが放送済みの頃に気づいたため。

今回ので、結果的には全ての話を見たことになるのかな……。
なるほど。キーホルダーって、あれを指していたのかとか、今になって分かりました……。
(最終回は見ているので。)


それに関連して、主に2chスレのだと思うけど、過去画像を漁りまくってました。
リアルで見てた時代の先輩達の考察画像とか凄かったですwwww
画像だけでキチガイじみてるというのが分かりました。
書き込みのほうも見れれば、もっと色々と書いてありそう……w

名簿とアニメのシーンからクラスメイトの名前や交友関係、修学旅行の行動グループ、新幹線の座席表などをほぼ全て特定してたり、
唯ちゃんと同じ中学校出身の子を特定してたり、
平沢家の間取りを明らかにしてたり、

うん。気持ち悪いwwww
(最大級の賛辞)

現在、設定資料集とかが発売されてるのかは知りませんが、それより前だろうし……。


俺がアニメを見てて気づいたのは、制服のリボンから、同校のOGである、さわちゃん先生が唯達から見て、3x-1コ上の学年にあたるということ。
つまり、8コ上の線が濃厚だろうか?
公式プロフとかあって、そこに書いてあるのなら、こういう計算は必要ないんだろうけどw


あと、学生時代のさわちゃんと所属してたバンドDEATH DEVILのメンバー達と
唯ちゃん達(放課後ティータイム)が
同じ場所(通学路)で同じ構図で立ってるシーンが出てくるのですが、どの感想まとめサイトにも、そのシーンのキャプ画像が貼ってなかった!(怒)


なんというか、時間の流れのようなものを感じて泣きそうになったんだけど、それは俺だけなの?
シーンの説明だけで言えば、街角に立ってるだけってことになるけども。

ストーリー本編には、さほど関係ないシーンでも、外しちゃ駄目なところだと思うのですよ。
ここは。

おっさんのほうが、そういう時間に関しては敏感なところがあるからなんですかね。
若者は、こういうシーンも素通りしちゃうの??

なんとか見つけてきたので、画像をくっつけて貼っておきます(涙)



縮小前の大きな画像はこちら。


俺自身、リアルでも先輩か後輩と重なってたりするんだろうけども、三次元じゃ駄目ですね。

こういうのは二次元だから素晴らしいのです。






けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ