スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望のまま、再来週を待つ

爽やかに挨拶しようとしても無理なPURE*JJです。
おはようございます。
人間、キャラやテンションというものがあるのです。



早朝に起き、録画消化をしてたのですが、

来週のプリキュアが……
話題:さみしい

絶望した。



縮小前の大きな画像はこちら。


ちなみにこれもコラです。
何が違うか分かったらプロです。






絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)



全裸で手足を縛られ首を吊った状態の小4男児の遺体を発見。自殺、事件両面で捜査。
とりあえず犯人の身辺関係を漁ってからですかね。
自殺かどうかは。




【悲報】ロ リ コ ン 終 了 の お 知 ら せ wwwwwwwwwwwww
ふむ。
やはりこれを見ると、二次と三次は同等という世界の解釈なのですね。
なんというか、黒人と白人みたいな人種の違いみたいな……。

そんなわけで
「二次元にハマるとかキモイ」とバカにしてるような三次元はどうかと思いますよ。

ランタンって萌えキャラっぽいなと思ったら、既にアニメにいました。

録画はしといたPURE*JJです。
おはようございます。
バタンキュー。
起きたなら録画消化するのだー。



最近、ブログのアクセス数が落ちています。
画像で皮肉って遊んでたせいなのだろうか……。

それなのに、アクセス数が多かった昨日のほうがランキングの順位が低かったり、わけが分からないです。
謎です。



とりあえず、今日の画像。
そんなに“つむぎのなにか”が嫌いなのか?

そう遠慮するな雑種。



縮小前の大きな画像はこちら。



そろそろ使うのはやめよう……(ツンデレ)






SMILE600 Fate/stay night ~collective memories~ 「 ギルガメッシュ 」 単品



自分「あの猫ドロッドロに汚れてるな…缶詰でナンパして監禁したろwww」
おおっと。こいつは、とんでもないワルだぜ。

読んでて例の虐待コピペを思い出しましたw


汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み寝るまで監視した後に就寝。




お姉ちゃん(22)とセoクスする夢見ててリアルに気持ちいいと思ったらwwwwwwwwwww
夢精しちゃったかーw
お姉ちゃんだしな。うん仕方ない。
妹なら変態だけど。




米国人「ハロウィンは馬鹿騒ぎする祭りじゃない。日本人は楽しみ方を分かっていない」
話題:☆ハロウィーン★2013☆

これはよく聞きますねー。
経験からしても15年の間くらいでしょ。
火がつき始めたのって。

それまでは、けっこうな数の人がハロウィン?何それ知らなーい!だったんだから。

SNSのリア充自慢を流行った理由に挙げてる人がいて納得でした。
メシをアップするしかネタの無い層が……。
うん。スッキリです。

俺は、ひっそりとエムブロの話題をチェックして、どれだけの人がアップするか、こっそりチェックして愉悦に浸る予定w

アメリカ様!俺の楽しみ方はどうですか??


去年とかはトリック・オア・トリートで、“犯し”か“お菓子”を選ばせてた気がする。
お菓子なんて持ってないから(以下略)

そうだ。今年は目出し帽にハイエースで大々的に……
(もちろん嘘です)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ