スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタバレ→Gにならない。

夜はマッタリPURE*JJです。
こんばんは。
もうちょい本格的に床を掃除するべきだったかもしれない。

TVや録画消化もあるので、スケジュール管理が大変です。


話題:アニメ感想
《すべてがFになる》
キャラの外見イメージも原作を読んで想像してたのと違います。
圧倒的原作信者の俺ですが、それでもアニメはそれなりにまともに見えます。
いつもならディスってたと思う。
なのに何でだろうと思ったんだけど、ドラマを見たからか。
ナイス生け贄www
やっぱりドラマは必要だったんだよ!!

原作を知らないと、どういう印象なんだろう。
俺がもし、アニメから入ってたら、今のようにハマっていたんだろうか。
原作を何度も何度も読んで、ストーリーは知ってるので、とりあえずはゆったり見てます。

えーと。今回のこれはねー(ネタバレ自粛)

すべてがFになると一緒に四季シリーズも一緒にやってる感じですが、ロリコンって言うなw
四季さんに年齢は関係ないだろ。

そもそもロリコンとは何?
精神的な面で未成熟な対象を好む者というのであれば、彼女は天才で誰より成熟しているわけだし、
肉体的な面のことでいうのであれば、
二次成長期を超えたら、そこまで変わらないわけですからねぇ。
だったらロリ風AVに出てるようなオバサンもロリコンになるのか?
ロリなら発売禁止のはずだけど。
貧乳だったり、先天的に陰毛の生えない女としたらロリコンなのか?
という話になりますからねー。

三次元において問題になるのは、やはり精神的なほうではないかと考えます。
バカというか、賢さが身についていない状態で騙されてしまうことが問題なわけで……。

実際に三次元のガキを見ても、ガキはガキなのですよ。
親バカが、「ウチの子は大人並みに賢い」とか言って、頭にお花が咲いてるけど。

ガキのほうが、自由な発想ができるというのは分かるんですが、その実現化に必要な基礎的な知識が蓄積されていくと、今度は発想の自由さが阻害されます。

そういえば、大人になっても、その基礎的な知識がほとんど身についてない人が、たくさんいますねw
身体が大人だと思って関係をもったらロリコンだwww

あ、そこらへんの矛盾をごまかすために年齢の区分だけでふわっとごまかしているのか……。
いっそ40才以下はロリコンとかにしたら??
それでもガキと大差ない頭の中身の人、たくさんいますけど。

そんなわけで、ロリコンって何?と思ったわけです。


話を戻して。
《すべてがFになる》の他にもS&Mシリーズを含め、Vシリーズとかアニメ展開をしていくつもりあるんだろうか。
原作の面白さをそのままアニメ化するなら賛成なんですけどねぇ。
難しい気がします……。

外見もやっぱりイメージと違います。
コミック版のほうがまだ近いかも。

とりあえず、アニメは視聴継続!!

それと《すべてがFになる》が1作目と思ってる人が多そうですが、出版・発売された順番をずらして最初にしただけで、S&Mシリーズで4作目にあたります。




今日の画像。
テスト。

シリーズ1平均点が低いであろうバカキュアのスマイル勢においても、中学生で足し算が解けなかったピースちゃんはヤバすぎると思いますw



縮小前の大きな画像はこちら。


あれだよあれ。






すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX (完全生産限定版) [Blu-ray]



【画像】Androidの奴のホーム画面www
>>1は何を言ってるの?
と思ってたら読んで納得。
カスタマイズしたホームを標準だと思ってるのね。
iPhoneと同じようなのがデフォですよー。

>>55のカレンダーウィジェットは俺も使ってます。
ドコモ標準のスケジュールの2×1のやつ。
今日の日の数字が大きく一目で何日かが確認しやすく、隣りにカレンダーで今日の日付の位置に印。
実に機能的です。
個人的にこれでタップ→ジョルテが起動してくれればなぁ……。
ジョルテ用に、別ページにカレンダーをもうひとつ設置してます。

ホーム画面を見てるだけで何となく人となりだったり、スマホの使い方が分かって楽しいですね。
ブラウザはちょろめ(Chrome)使いが多いですね。
自分もそうですが。
標準ブラウザですからねぇ。
自分は、それプラスいくつかのブラウザを使い分けてます。
すべてが最強っていうブラウザって無いし。

(求)癒やし成分

洗濯は洗濯よ。PURE*JJです。
おはようございます。
「風呂は命の洗濯よ。」というミサトさん的なことを書こうとして失敗しました。

何を当たり前のことをいってるんだ?
このバカは……。
と思わず、一周、回って、
なにか哲学的な意味があるに違いない!
と深読みしておくべし!!


とにかく洗濯待ちの《ジュエルペット》視聴しつつのブログ更新でござる。

「冗談でもマイケルでもない」
は、いつか機会があれば使おう……。



・・・・洗濯を干し、再開。



話題:遠距離恋愛
あの娘は二次元か。遠いなぁ……。
(澄みきった目)




画像。
似顔絵。


縮小前の大きな画像はこちら。






バーチャルリアリティで二次元へ行ける本



【展覧会】 警視庁の押収品並べ師、暴走族から押収したバイクを格好良く並べる
中央に向けてバイクを配置したり、遠近感を出したり、なかなかにこだわっているようです。
昔のDQNのほうがもっと高そうなバイクとか乗ってた印象。
今は不景気ってのもある上に、消費の対象が分散してるってのもあるんでしょうね。

スマホゲーの課金ガチャにアホみたいに投資してそうw
バイクとかのDQNグッズ以上に。

どんぐりの会という名前なんですねw
かなり由来が気になります。

運転が下手でよくこけてコロコロ転がるから自虐とか?

池にはまって大変なことにならないように気をつけてください。

そして、ドジョウからの挨拶と遊びのお誘い……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ