スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発火?

ハッカーPURE*JJです。
こんにちは。
どこに侵入するかって?
女の服の中に……。



画像はりはり。
《ハッカドール》で使われてて感動したネタ。
話題:好き。


チャリで来た!


縮小前の大きな画像はこちら。



コロンビア


縮小前の大きな画像はこちら。



オタクAA






縮小前の大きな画像はこちら。






北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml



AVのブラジャー外すところで抜く奴wwwwwww
脱ぐ瞬間じゃなく、脱がせる瞬間だろうが!
宝箱に例えてる人がいるけど、開ける瞬間がワクワクするんだろうが!

宝箱が勝手に開いたら、そりゃミミックだろうが!!

脱がせるシーンをカットするやつは焼き土下座しろ!




山口組に喧嘩を売る学生wwwwwwwww
後世に残れ!黒歴史!!

お粗末な考察。

ガンダムの短期集中放送を見ながらネットするPURE*JJです。
こんばんは。
マチルダさん!!



さて、アニメ。
話題:新作アニメ
そろそろPURE*JJ的2015秋期注目アニメを決めよう的な記事。


パロネタだらけで不評も多いですが
個人的には、まず
《おそ松さん》


正統的な面白さで
《ルパン三世》


本編はほっといて本編から外れた小ネタで勝負の
《ハッカドール》


なんだか気になる
《ワンパンマン》


月にダンディーが映りこんでいたり、筋肉的なアレだったり違った意味での面白さに期待できそうな
《俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツられた件》



正統的な方向で考えれば
《ルパン三世》がトップに来るとこなんですが、深夜アニメだからなぁ……

疲れてるから、ちょっとくだらなくて笑えたりする作品のほうが良いなぁ。

そんなわけで

《おそ松さん》
《ルパン三世》
《ハッカドール》

って順番で。
このランキングは、本編のストーリーが基準になってないるわけではありません。

今後、かなり入れ換わるのではと考えてます。



画像。
深夜アニメをチェックする上で避けられない命題。



縮小前の大きな画像はこちら。


選べ。






大中小探偵クラブ -神の目をもつ名探偵、誕生!- (講談社青い鳥文庫)



昔からの友達勢に一斉メールで妊娠報告したら既婚からは返信来たけど未婚で返信くれたのは一人だけだった
鬼女のことだから、どうせ自分が落ち着くなり、暇になった時間帯に、相手のことなんて考えずにメールしたけど、独身勢の労働者には忙しい時間帯で返事なんかできるわけないってオチだったんじゃ……。
平日の昼間から2chしてるし。

もしかして、書き込みした当日にメールしたとかじゃないんですかね?これ。
独身者が嫉妬して火病を起こしてる風に仕上げたいみたいだけど……。

根本的な疑問だけど、わざわざ妊娠って報告するものなの?
報告するのって結婚くらいの印象なんだけど。
妊娠させて逃げたっていうのなら、若い頃、聞いたなぁ。

そういえば、連絡が馴れ合い専用ツールのLINEじゃないんですね。
女なら、だいたい使ってるものだと思ってました。

↑のような固定観念があるため、この人がうざがられてて、LINEのIDを教えてもらえないというか、いわゆる別のグループが存在するのではと思ってしまいましたw

実際、既婚と独身でグループ分けみたいなのが起こっていきますからねー。
報告者の人気がどうかはさておき、独身と既婚の交流が少なくなるのは仕方ないってことで。




【スマホ】次世代5Gの通信速度はなんと10Gbpsも出ることが判明。0.7秒で速度規制されるわw
よっしゃ。最速記録が来るなwww

制限が無くなるとか言ってる人は黙っててもらっていいですか?
今更、そんなこと言ってたら相手によっては笑われますよ。




【ノーベル賞】 反日村上春樹さんが受賞できない理由がついに判明!!!!! ノーベル財団の村上春樹に対する評価がヤバ過ぎる!!!! ハルキスト大発狂wwwwww
っていうか、もうこれ村上春樹を落とせたら誰でもいいや!
みたいになってるんじゃね?

それなら、次回あたりは、逆に知名度0の俺でいいんじゃないですかね?
駄目ですか?w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ