スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがきますかき

運動不足の人以上に膝がボキボキ鳴るPURE*JJです。
こんばんは。
ボキッボキッ……ちょっとトイレに……ボキボキ……
もういい!ゴロゴロする!!



画像フォルダの整理も兼ねて、いつか使おうとしていたものを放出!


ボカシを入れておきました。

《下ネタという概念が存在しない退屈な世界》

縮小前の大きな画像はこちら。



《食戟のソーマ》

縮小前の大きな画像はこちら。



礼はいらない!
これも仕事のうちだ・・・・・・
(`・ω・´)




話題:落書き
経験ある人も多いでしょうが、ノートって、つい落書きしちゃいますよねw



縮小前の大きな画像はこちら。






落書きに歴史をよむ (歴史文化ライブラリー)



【愕然】お前ら「女は人生イージーモード」←これって嘘だよなwwwwwww
可愛い&若いうちだけ、性格が悪くてもイージーモードというまとめ。

可愛いからということで性格がどれだけ悪かろうが許されてますが、なんで?
たとえば、俺がその性格であったら、ぶん殴られますよね。
いや、今も我慢してる人が多数でしょうがw
一番、殴ってきそうなDQNに限っても、可愛い女なら許してる印象。
他の一般人ならまだ法律があるからとかで、俺に対しても押さえそうですが。

俺としても可愛いことについては歓迎なのですが、
ぶん殴りたくなるほどクズな性格を見過ごせるほどの価値が“可愛い”にあるか?
という意見。
それなら、ブスでもまともな性格のほうが……。
ストレスも無いだろうし……。

いや、三次元はクズだから、可愛いクズとブサイクなクズしかいないから、それなら可愛いのを……ということになっているのだろうか?




【驚愕】自衛隊“神判断”にネットで称賛の声!!!!!!!!! (※ 鬼怒川 決壊 ※)
さすが!
最初、これについてウジテレビがディスっていたと聞きました。

逆説的に、自衛隊が凄いのではなく、
“あの国の法則”が発動したことにより、現在の結果になったという考えもできるのではなかろうか?w

仮に、ウジテレビが自衛隊は正しい応援する!
というような報道していれば、逆に犠牲者が出ている結果になっていたのかもしれない……。




【ヤバイ...】飲み会で泥酔してクソ上司の頭に酒ぶっかけてしまった結果・・・・・・・
アルハラされたんならGJです。
無理やり飲ませるとどうなるか分かりませんから、こんな結果になることもありえますwww
あとは、ヘイポーやパクリエイター佐野のように自分が被害者といった感じの謝罪(?)をすれば完璧ですねw

それ以外なら死ね!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ