スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おあがりよ?

ガッカリPURE*JJです。
おはようございます。
《ねこあつめ》のバージョンアップがあったので、てっきり新しい猫が追加したんだと思ったら……。
話題:ねこあつめ
失望したっ!!
(´・ω・`)



コラ貼って、お茶を濁して終了!



びすとろさんの使い勝手の良さw
ありがとう。

PURE*JJは新たな素材を手に入れた。






「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]



いろんな国の美しい女性の画像貼ってく
なぜ、選ぶ必要が?
PUREリンピック開催じゃー!
五輪ロゴのように一つになろうwww




ララーラーwwwランドセルーはーwwwててーてーwww
夏厨がいつ湧いてもおかしくない中、
へんたいよくがんばりました。




【誰得】『監獄学園』実写ドラマ化決定www…イヤ、絶対規制で面白く無いだろう
うわぁ。期待できなそう……。
レイプ待ったなし。
作者的には金が入るからウマウマなんでしょうけど。
深夜ドラマって2時とか?
21〜22時台よりは期待できるとはいってもなぁ。

俺予想。
・カス規制
・オリジナルドラマでもないのに、なぜか製作陣によるオリジナリティ追加。
・テンポなど演出が最悪でアニメとか原作の良さをぶち壊し
・量産型MSのごとく同じような顔で個性を感じさせない役者

 ダ メ 役 満 !! 




理系の旦那に子育てを任せてしまった結果・・・→息子『1.何故僕が怒っているのか2.母に反省すべき点はあると思うか…以上の点を文書媒体で明確に述べよ!』
感情論でファビョるバカよりも、よっぽどマシです。旦那有能。

文書にすると考えが、よりしっかりしたものになるんですよね。
相手に伝える必要もあるため、改めて自らの考えを見直すようになります。

この方法、勢いと大声で威嚇したいだけのサルみたいな奴にとっては不快度マックスなんだろうなw

否定するような感情論第一主義って人は、極論を言えば、俺がそいつの頭を
「ホームラン、いっけぇ!!」と金属バットでフルスイングして、
「すんごいウザくてキライだからやっちゃった(てへペロッ)」とやっても納得しなきゃいけないの分かってるんだろうか。

感情論だとまた違うか。↑のようなことを自分のほうはするけど、相手がやるのは駄目って感じか。
うん。こうだなw

あとは、ガキの叱り方でも違いが出ますね。
DQN語的なので大声出してるだけなのとか、よくいますw
再発防止とか問題の解決とか関係なく、泣かせたら勝ちというかスッキリなのでしょう。おそらく。
逆に、上手いやり方をしてる人ってのもたまに見かけますね。




【JR京浜東北線】架線切断事故の原因はDQNの仕業だった!!?バカッターでとんでもない発言!!!【Twitter画像あり】2ch「犯人のしょーき終わったな」「損害賠償額凄そう」
しょうきじゃない。しょーきだろうけど……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ