スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アン

更新が少し空いたPURE*JJです。
こんばんは。
私達は、この時、まだ知らなかったのです。
未更新の裏であんな事件が起こっていたことなど……。(伏線)



って書いておくと、サボりにも深い意味があったような気がしませんか?w



 《猫侍》シーズン2が終わってしまいました。
最終回でやっと時代劇っぽくなった気がしますw
悲しい……やや無気力です。

仕方ないから、《ねこあつめ》で、ぬこ成分を補充します。

私信
五匹の猫ちゃん達?
そろそろ、宝物をプレゼントしてくれてもいいんじゃないかな?
さすがのPURE*JJさんも、そろそろ凹んじゃうぞ?w



 赤毛の……いえ、《和菓子のアン》という本を読み終わりました。
話題:最近読んだ本
どちらかというと女性向けな気がする。
俺も楽しめたので、どちら向けとかは気にしない。
最近は、あまり本を読んでいなかったため、久しぶり。

デパ地下を舞台にしたほのぼのミステリーという紹介がピッタリです。
和菓子のトリビアも含まれていて、へぇーボタン必須。
読み終わる頃には和菓子に興味を持てるようになっているかもしれません。

そして、立花さん、マジヒロイン!!

アンちゃん?
えーと誰だっけ?w
嘘です。
愛され系のデブ……いえ、ぽっちゃりちゃん。
身体だけで糖分を使い切ってるのかと思いきや、しっかり頭にも糖分回ってます。
割と賢めの娘。

ちなみに、
「PURE*JJさんはアンちゃんより店長さんのほうが好きなタイプでしょう?」
と言われたとかなんとか。





和菓子のアン (光文社文庫)



俺は2chの修羅場スレを参考に先輩夫婦を見事離婚に導いた。先輩が口を滑らせたせいで計画が社内に広まり俺は死神扱い
こういったノウハウってのも先人の知恵の積み重ねですからね。
そういった知恵を持たない人からしたら、やはり凄いということなのでしょう。

最終的にけっこうな人数に広まってますが、それだけの人数がいて、同じようにネットを使って調べたりできないの?
と思ったけど、そういうことが出来る人間っていうのは、最初からこいつのとこに行かないか……。

最後に自分のとこの炙り出しに成功するとは。皮肉ですね。
早めに縁を切れてよかったと考えたほうが吉。



【画像】 「ガンバの冒険」が3DCGになって映画化 コレジャナイと話題に
一方、>>164のコレ感。
懐かしい、以前に再放送やっていたのを見た記憶。

オチのアニメEDの歌詞がしっくりきますw



やたら仮面ライダーオーズの変身ポーズが決まってる女の子、ガチレイヤーだったwwwwwwww
はいはい。
いつもの、たいしたことなくても、チビッ子がやると急に高評価になったりするアレだろw
わかったわかった。はいはい凄ーい(棒)
これでいいか?w

と思っていたら、ガチポーズだったw

アイスを食っただけで、アンクの真似とか言ってる俺のほうがアウトなレベルだったwww

大黒摩季のAnything goesを聴きたくなりました。



日本人の自虐ネタ「社畜童話」が悲惨だけど面白すぎて台湾人爆笑
心にくるなぁ……(鬱)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ