スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HTML?HなTeenとMake Love?

鼻水が出るPURE*JJです。
こんばんは。
風邪じゃないよ?
たぶん。



いつものゲーム進展日記。
《ロマンシングサガ》
バーバラでクリア完了。
これで3人目。
初期イベントとEDがちょっと違うだけだからなぁ。
ちょっと面倒。
涙を拭いてを聴けたのでそれが収穫。



《スーパースターソルジャー》
PCEのSTG。
スターソルジャーの続編ってことでいいのかな。
ストーリーは知らないけどクリア。
緑のレーザーが使いやすい気がしました。

PCエンジンといえば、ゼロヨンチャンプシリーズが2作品あるみたいなので探しています……。



 スマホで反映される要素、HTMLとかCSSとかJavaScriptとかを勉強しようと思っているものの、ほとんどやらずw
やるやる詐欺。
具体的にこういう感じのをやりたいというのが無いからなぁ……。
やはりこういうのは、ギターなんかと一緒でコピーから入るのがいいのかも。

出来なくても問題はないけど、出来ないのはイヤなのです。
話題:目標

いつか習得する。





できるポケット HTML5&CSS3/2.1全事典



【悲報】SIMカード会社がハッキングされ、日本の全ガラケー、スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明
がーん。
でも、アルカニダ関連じゃないならいいやwww
もともと、そんな気がして覚悟してたし……。

俺を監視してるどちら様か、高給で国家の闇の組織的なところで仕事したいので雇ってくださいw
友達から貰ったエロ写メも、ただの一度すら流出させたことないくらい完璧ですー。



俺氏(元DQN低学歴)が転職した会社に高学歴の同級生が在籍、しかも立場は俺が上wwwwwwwwwwww
>>18が言うように、社会にでたら大卒ってだけだと思うのですが、それが最後の誇りって人が執着しまくって、他者を貶めるってことも非常に多いのですよ。

いや、そもそも受験失敗については、完全にこいつの自業自得だし、どうせ受かってたら学費も親にねだって通ってたんだろ。

失敗した時に、高学歴におちょくられて、今、やり返したっていうんなら超GJな良い話なんだけど、たぶん違うんだろうなぁ。
自分が先手っぽいな。DQNだっていってるし……。
きんたま〜ん()



Twitterで「ぅちまぢブス」とか言ってる女に「本当にブスだね」って言うの楽しすぎワロタwww
マガジンの《リアルアカウント》ってマンガに出てくるかまってちゃんのモデルになった人達かな(笑)

なるほどTwitterの面白さが分からなかったけど、こうやって使うのかw
ためになります。
2ちゃんねらーさん素敵www

自分の容姿が嫌いなのに画像をネットにアップできるって凄いなー。
俺は自撮りするのすら嫌なのに……。



アカデミー賞4冠の「バードマン」韓国や日本を侮辱?“汚いキムチの臭い”発言で物議
自分が日常的にやってることを、相手からやられたら発狂し出す。
安定の民度ですね。
JapでもDQNとか、ま〜ん()とかには多い印象です。

勝手に日本を巻き込むな!


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ