スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様(見習い?)はじめました

身がさ……悪化ーマンPURE*JJです。
こんばんは。
要約:前回のしもやけが悪化しました。

そういうことです。
原因ゲームじゃね?という俺の意見に同意される始末。
LRボタンを使わない時のパッドの持ち方の時にちょうど当たる位置だからなぁ。
あとはマグカップを持つときに取っ手の当たる位置でもある。

ゲームパッドって寒い部屋で持つには危険かもしれませんよ。
人差し指真っ赤www
ぷっくらしてる。わんぱくっ子かよ!
わんぱく男子PURE*JJ……
書いててキモくなった。

指にクリームをべったり塗られ、ペーパーナプキン+テープで固定の簡易指サック状態にされる俺。

「痒いー。スマホが反応しない……」

「wwwwww」


中指〜小指でスマホ操作に最適の指を模索なう。




 ロマサガの合間に
《ソウルブレイダー》をプレイ。
ドラクエでお馴染みスクエニ、当時はエニックスのゲームです。
話題:ゲーム

昔、友達の家で少しやった記憶があったため、じっくりやってみようかと。
こういう選び方をする時に、友達の量と質というかセンスが問われるんだなーと。
わりと面白かったです……。

サブイベント的なアイテム探しのみ、攻略サイトを使用。
(エンブレムと某腕輪)

昔なら、世界中をあちこち再来訪して回ったりして探したんだろうけど、面倒になってくるお年頃なので……。

個人的攻略メモ。
カニ歩きを使用したりして、剣の振り終わりの位置で敵に当てるのが良さげ。
LかRを押しっぱでも攻撃可能。
ボスによってはこっち使用で。





ソウルブレイダー



51歳女子「ワリカンにする男ってありえない。幸せな時間が無料だと思っているのかな」
働けないJCとデートとかなら話は分かるんですが、おまいう。

話が有益だったり、セクロスが込みでっていうなら納得しなくもないんですが、実際はそうじゃないじゃん!
自分といる時間が幸福なのだと相手に強制させようとするとか、どんだけ自意識過剰なんですかね。
(((・・;)
自分に自信が持てていいね。(白目)

俺氏、交友関係でおごったり、おごられたりで実質ワリカン。
大切にしたい関係です。
君、女子力低いなー(あなたはまともな人間ですという最大級の誉め言葉)

逆に面倒そうな人には
「お金ないからおごれないので誘わなかった」
という表立った理由で排除が出来るとも言える。

みんな笑顔でウルトラハッピー!



【画像】年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく
ほとんど分かります……
んー。時代を感じるなぁ。
泣ける……
今の若い子からすれば、ただ古くさいだけなんだろうなぁ。



「板チョコを溶かす」→「固める」   女子「ハイ!手作りチョコだよぉ(‐^▽^‐)」
手作りっていうならカカオ育てるところからやれ云々は昔から言われてますよねw

馬鹿にしてるけど、溶かして固めるだけもまともにできない人って意外と多いんですよ?

ブルーム起こしてるじゃん……
(´・ω・`)
みたいなのでも、自分は一流パティシエールですが何か?的な顔で渡してくる女と
申し訳なさげに渡してくる女なら
後者は萌えであり、現実を見られる人なわけですよ。まだね。
謙虚さって大事。
まぁ上手くできるのにこしたことはないんですがw
実際、チョコじゃ死ぬことないし、食えなくなるほどの失敗は無いだろうから。

どうしても、女の子は俺とか男よりも圧倒的に料理とかお菓子とか作るのが上手いという昭和イメージが抜けないんだよなぁ……。
いかんいかん。現実を見つめろ!



ついにSS級バックラー現る
なん…だ…と……
伝説誕生。
ついに例のコピペが更新される時がきたか……

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ