スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在→絞り滓……になるのか?

グロッキーPURE*JJです。
こんばんは。
弱ってます。
昨夜、ハッスルしたせいか?
話題:ほんのりえっちなお話。
今朝から頭痛がかなり酷い……
こんな症状出たことないのに。
風邪ならともかく。
風邪なのか、それとも疲れによるものなのか。
文字どおり精根尽き果てるとは、このこと。


終了したゲームは……
《実況おしゃべりパロディウス》
SFCゲームのくせに喋ります。
パロディ+グラディウスって意味のタイトルだと思われます。
そんなわけでシューティングゲームなのですが、無敵コマンドがあるので、シューティングが苦手気味な俺でも問題なし!

ステージをクリアする目的と別に、ゲーム中、ステージのあちこちに隠しキャラの妖精が隠れてます。
全部で70匹。
それを探すのも目的といえなくない。

怪しい場所を撃つと妖精が出てくる。
それを取っていくわけなんですが、全部見つからない……

なんとか、コンプするまで頑張りました。
Google先生に聞いたら教えてくれました。



 帰ってきてTVをつけたら、知らない間に《黒猫の三角》が2時間ドラマ化してました。
森博嗣Vシリーズの1作目。

とりあえず、小鳥遊練無役は千葉雄大でした。
三次元の中では、まともなほうなのかなー。
と思ったり、思わなかったり。
主人公瀬在丸紅子役は檀れい。

単発展開を考えていたらしく、無駄に改悪か。
シリーズ全体で秘密があったりするのですが、それが使えなくなったな……。

そうじゃなくて実は製作側がこれ1冊だけしか読んでなかったら笑えるなw

以前、同作者原作のであんなドラマを作ったり、
「嫌なら見るな」でお馴染みのウジテレビだから、十分すぎるほどアリエールwww

いつも通り、この作品を知らないって人には原作をお薦めします。

ドラマ?何ですか。それ。

[shift]を押しながら、俺の記憶を削除!





あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)



【大豊作】 ここ最近の韓国・旭日旗クレーム関連ニュースまとめ
大豊作に草wwwwww
いつもどおり、さすがwww

* ←これに苦情を出すのは、いつですか?
さらに拡大解釈で1ドットすら、*を極限まで縮小したものと言い張り苦情を出すのはいつですか?

結果、最終的に世界は“無”になるのだろうか?w
頑張れダニいやニダ!



バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』
ガチの痛い女じゃねーかw
力仕事を回される分を含めたり、女は結婚や妊娠とかですぐやめるから、もともと男のほうが高くしてあるのかと思ったのに。

深夜手当てとか出る時間に入らずに文句だけ言うとかwww
でも、こういうキチガイ多いみたいです。

コンコン、もしもしお留守ですか?(女の頭をノックしながら)




【画像あり】元パティシエでガチムチだけど、パンケーキ焼いたったwww
仮面ライダー鎧武の凰蓮(シャルモンのおっさん)が頭に浮かんだのは俺だけだろうか?



駅前の喫煙所でタバコ吸ってたら嫌煙厨に突撃されて、同僚が「お前は流産して死ねばいいのよ!」と言われた
安定の嫌煙厨。
え?こんな奴ばかりじゃない?
いやネットでキレてる連中はこんな感じだからwww

リアルでは違うタイプの人もいるってのは分かってます。
そういう人は、ネットでもまともなこと書いていたりするんだよなー。
でも残念、それは“非喫煙者”なので。
俺も昔は喫煙者だけど、今はこっちか。

駅前の喫煙所とか通っても、昔は吸ってたなぁ……
くらいにしか感じない。
喫煙者に火病発症する気持ちが分からない。

隅に追いやられてる喫煙者も大変だなー。
と同情するのは俺がもと喫煙者だからだろうか?
ポイ捨てや喫煙禁止エリアで吸う喫煙者は死ね!と思いますが。

つまり、俺と反対の一度も吸ったことない奴のほうがキチガイ率高いということになるのか?(強引)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ