スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこには寝てる俺と起きてる俺が混在し……

スッキリしたPURE*JJです。
こんば……はようございます。
眠いけど起きたなら、ちょっと録画消化しようじゃないか。
話題:眠い
とりあえず、裏録で録画した
《亀田音楽専門学校》だけ見ておくか。
HDD容量を多く取られてるから。
ハモリがテーマで今回のタイトル[ハモハモ大作戦]が[ハメハメ
大作戦]に見えるほど頭の回ってないレベルだけど、きっと大丈夫。

3度ハモリから入っていく感じでした。
《スイートプリキュア》のキュアメロディの個人技[プリキュアミラクルハートアルペジオ]のアレです。
ドリーとミリーをハメて一緒に鳴らすやつw

我ながら例えがw
(プリキュア脳乙)

キュアリズムの[プリキュアファンタスティックピアチェーレ]のほうは、レリーとファリーで同じ3度の関係であっても、キュアメロディのほうが長3度に対し、こちらは短3度。
どちらにしても、いい感じに聴こえるハーモニーです♪

あとは、まっすぐハモとか、ウーアーコーラスについて。
これらは俺の睡眠時間確保のため省略。



 順番が逆になりましたが目覚めた理由。

布団に入らずに寝落ち。
寝る前にトイレに行かなかったせいか、身体が冷えたせいか、とにかくオシッコ漏らしそうになり目覚める。

眠いけど、このまま眠るわけにもいかず、半分寝ながら、口も半開きで内股でもじもじしながら、トイレに走る俺。

どうみても“奇行種”です。
本当にありがとうございました。





進撃の巨人(15)



「頭を悪くさせるウイルス」が自然界に存在し、44%の人が感染していた事が判明
読者の皆様はPURE*JJのせいで……
と言うかもしれませんが誤解です。
残念ですが皆様はそれ以前に……

なぜなら頭の良い人は、こんなブログを読もうとしませんからw



avが無修正HD画質になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどなー。
昔のは昔のでアリだなーと思っていたが、それは好き勝手にAVを買うことができなかった過去の自分に対する現在の自分の優越感みたいなものだったり、
そんな現在の自分の恩恵に預かる過去の自分を想像し、その幸福感が現在の自分にフィードバックされてる結果なのかと思ったけど、
撮影の仕方なんかも昔のは工夫がされていたのですね……。

でも、現在にはこんな服装の女いねーよ。というレア感もありそうな気がする。
現在の女性器達はイマドキの格好ばっかりしやがって!!

未来の俺「この2014年の女性器達、古いAVみたいな格好してるぅ!そして、こんな古くさいファッションでドヤ顔www」



8TB HDDが遂に発売、HGSTのヘリウムガス採用モデルで実売7.6万円
ヘリウムガスかー。
>>2に同意!
心配だー。



【神スレ】福士蒼汰とオードリー春日の画像交互に貼ってく
なんだこれ。
タイトル通りそのままなのに、だんだん混乱していくwww


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ