スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜はフォアグラで我慢するランス〜

昨夜は途中で寝たので再利用のPURE*JJです。
こんばんは。
そんな更新。
眠くなるのは神が余計なステータスつけたせい。
だから寝たとしても俺は悪くない。(再)


 とりあえず、新しいマガジンが出る前に読み終わりました。
また、2冊も3冊も貯めないようにしないと……。
どうせなら、貯まるなら貯金のほうをどうか……。


 録画消化。
また再放送の《ドキドキプリキュア》を録画。(MXのほう)
シリーズ的には、いまいち感があった気がするけど、こうやって見ると今年のより面白い気がします。

キュアロゼッタこと四葉ありす加入回。
血だまりポタポタだの、クシャポイだの、狂戦士だの、色々とネタにされるあの娘です。
四葉財閥令嬢はダテじゃない!
そんなわけで四葉財閥の力を知る回。

金の力や権力で、情報操作もお手のもの。
(次の回を見ながら追記:メディア(TV)すら四葉の手中だったか……。)


友達が行っているプリキュアとしての活動のを独自につきとめ、プリキュアの正体も暴いたり。
その際に入手した証拠
防犯カメラの映像やネットに上がった動画、目撃証言まで見事にクシャポイ!

これ、人も消されてるんじゃなかろうか。

そして、トランプがモチーフになっている今作。
トランプのマークでは、
ロゼッタ=クラブ(棍棒)=農民
なのですが、それよりは
ダイヤ=貨幣=商人
のほうがキャラに近かったんじゃないのかなとw

パートナーとなる淫獣の名前がランス。
元ネタはランスロット(クラブのJのモデル。湖の騎士。)なのですが、
このランスロットが別のアニメでは狂戦士(バーサーカー)の位で登場しているので、ある意味妥当……なのか?

ちなみに実際のランスロットには、そんな狂戦士なんて設定ないけど。
一般的に有名なのは上司の妻の寝取り系不倫話だろうか?w

そんな淫獣のランスが、四葉財閥の庇護を受けると……





羨ましい……。
なぜ、これが俺じゃないのだろう。
こんな暮らしが希望です。
大金に囲まr……
いえ、女の子と愛のある暮らし。
話題:同棲

ちょっと、これから自分の人生について考え直したいと思います。





杉山金属 しあわせを呼ぶ 四葉のフライパン(レグリーン) KS-2808



【画像あり】女の子の前髪にある触覚www
いつから触覚の内側が顔の輪郭だと錯覚していた?

誤認させるテクニックの1つだそうですね。

メイクをしてない、いわゆるすっぴん状態は、わりと分かるというか脳内再生できる感じなのですが、
女のメイクの効果については知らないのばっかりだから、こういう全ての騙しネタ、誰か書いてくれないかなー。
このメイクをすると、このような効果があり、こう誤認させることが可能であり、その結果、こう詐欺れますみたいなw



【ポッキーの日】Twitterがネタ画像で溢れるwwwwwwwwwwww
え?!
たしか、ポッキーの作り方ってアナルに
プリッツを(以下自粛)
時々、イチゴポッキーが。



カツオ一匹捌いてたら嫁が泣き出したwwwwwwwwwwwwwwww
個人的には、まだマシな嫁じゃね?
と思ったり。
癒し要素はありそうだし。働いてるみたいだし。

ま〜ん()は「働くなんてありえなーいー」がデフォだし。
あと、それプラス(この嫁みたいな感じだとしても)自分のほうが料理上手だとか言い張ったり、ストレスMAXの顔真っ赤状態で無理やりアラを探すというか作り出すから……。

そこらへんの差っていうのは、かなり大きいですよ。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ