スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

召還士「お、出番か?」

滑りに期待しているPURE*JJです。
こんばんは。
羽生やリプニツカヤたんのじゃなくて
受験生の!!
( ̄ー ̄)ニヤリ



 マガジンの未読が数冊たまってまして……。
それらを読み、やっとこさ今週号を読み始めたところ。

一歩のほうもヤバそうだけど、
それより風夏!!
ダラダラいつもの展開が続くのかと思ってたら……
え、何これ?
終わるの?

おそらく、この展開に一番遅く驚いたのは俺だろう……。



 最近、眠いであります。
話題:おやすみなさい
体力皆無?
かつては夜の帝王だったはずの俺が……。
ねむねむ。

なんだかんだやって、ゆっくりできる時間になってからは、録画消化をしながら、スマホでニュースチェック等をして、それからブログも書くとなると……
毎日というのは、ちょっと無理です。眠くなり寝ます。
毎日更新するブロガーさんって凄いなぁ……。

あとはTwitterやらLINEやらを本格的に毎日やってる人にしても、リプライとか大変そうだけど。
楽しいんだろうか?義務感?
「おまえらの相手なんかしたくないんだよ!リアクションに困るし面倒なんだよ!」
とかならないの?

既読スルーが駄目とか、未読放置も駄目とか、誰が作ったのかもよく分からんようなルールとかあるし……。
面倒くせぇwww

いずれにしても、俺が作ったルール

・女は俺が望むシチュエーションのエロ写メを毎日俺に献上する

・男は俺が「10000円募金箱に入れてた」とか「ダンボールに入れられ捨てられてる子猫の所に傘を置いて自分はびしょ濡れで帰った」とか聖人と思われそうなことを毎日書く

を、守ってない時点で、俺も守るわけがないんですけどねw
それ以前に面倒だからLINEとかやらないし、やっても放置だけどw

こういうのを面倒くさがってる時点でコミュ障なんだろうか……。

いや、これは妖怪の仕業です。

[LINEとか面倒くさいったんもめん]の仕業。


え?
連絡したり交流するのに便利だからやれ?

いやどす(AA略)

っていうか、俺がやってると思いこめば問題解決だと思います。
みんなの心の中にPURE*JJはいるのです。
実にロマンティックですね。
素晴らしい。


本当に俺に用があるなら手間を惜しまずに、しかるべきアプローチをとりましょう。





呼び出しチャイムセット X810



男性「オレオレ詐欺電話きた。騙されたふりしますか?」埼玉県警「そんな暇ないんでいいです」 「えっ」
神奈川・千葉県警「よう。埼玉遅いぞ。早くこっちこいよ!w」

ほんと。
これで自動車のほうの取り締まりだけは、しっかりやりますからねw
歩道を走ってベル鳴らすチャリとかも捕まえろよ!
こっちのほうはノルマないのか?
ノルマを作らないと働かないからダメだな。



対馬返還を求める韓国の市民団体、27日に対馬を訪問
>>3で完全終了。



【馬鹿】 『ぬ〜べ〜』アンチに、プロデューサー反論「ネットと関係なく純粋に観る視聴者は違う」→また炎上
>「いろいろなキャラクターのビジュアルは変更して原作通りではないですが、キャラクターの根本となる“精神性”だけは守っています」
精神性を守ってる?
ドラマを見てないけど、改悪例で挙げられてるものだけチェックしてもアウトだったけど。

悪霊だったり、どうしようもない時においての最後の手段的なものが鬼の手の使用であって、原作であまり使ってなかったくらいなのに。

それがノリノリで鬼の手オラァ!だからなぁw

鵺野先生って、妖怪や霊を成仏させて救うっていうよりも、ハンターだったのか……。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ