スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰も死ぬな。

プチ放置してたPURE*JJです。
おはようございます。
更新したものの時間に追われ、縮小更新。
朝からピン子はかなりキツイなぁ……。
(>_<)


あれこれやってるせいで、文字通り、一心同体である息子と遊ぶ暇も持てず。
体力の問題もあって、特に何も出来ず寝るだけの日々っていうことも多い。
そんなんで時間を作れないというのに、やや緊急の用件が新たに追加……。

警察はFC2より、ツイッターの盗撮犯対策をしっかりしろ!
まんこ達が不快な思いをしたどころか、オタやハゲが近くに存在したというだけで、盗撮されて晒されている被害に遭っているというのに。
こっちについては完全スルーか?
でも逆に男が女にやると捕まったりするんだよなぁ。

そのくせ、自分達が後ろ姿だけでも晒されようものなら、火病発症という……。
いやー。さすがですね。



 新クールとなり、また新しいアニメが始まります。
今期は何が当たりなんだ?
Fateだけは期待してるけど……。

ドラマのほうは総スルーに近いことになりそうな予感。
世間的には、ぬーべーが改悪大賞筆頭みたいに言われてますが、
すべてがFになるも、なかなかの惨状が予想されます。
頂上対決が熱い……。

「頂上ですか?」

「天でなく地の方向に、ひたすら線を引いていく。そうすると、やがて地球の中心を貫き、その後は、地球の裏側の頂上へ向けて(ry」

テレビ局の会議を通るくらい、原作は評価されてるということなのだから、
ドラマを見ずに、ドラマ化した原作を読めば、ジャケ買いというか、表紙買いするよりも、つまらないハズレを引く確率は低いと思われます。
参考にどうぞ。



 某 冥大のヤリサー(テニサー)鞍椅子事件がついに映像化するそうですw

《ヤリサーで清純な女子大生に昏睡率100%の劇薬カプセルを飲ませてレ×プ!》
メーカーはムーディーズ。
リンクは貼らないので気になる人は検索してください。

それにしても、これ、事件性なしとかあり得ないだろ。

性犯罪とかで加害者が
「AVに感化されて……」
みたいなことを言って、それを聞いたBBA達が規制するべきだみたいに騒ぐのを聞くけど、実際は現実のほうが、これだからなぁwww

これは脳筋達を規制しなきゃダメだな。
あとAVに影響を与える“現実”も規制で。
ほんとマジ最低だな。現実って。

あ、柔道の指導者の人の準強姦のは、なかなか面白かったよー。
あの人なんだっけ?
えーと外芝さんだっけ?
次は何が来るのかな?


最後に。FC2は潰れちゃうの?
心配なり……。
とりあえず優先性の高いものだけ保護しておこう。
話題:これからの予定




奇跡の製造業 潰れない会社を作るための5つのノウハウ



女 の 化 粧 の 進 化 が ヤ バ す ぎ る 
化粧して騙してる奴が男の容姿にどうこういうの禁止という意見には完全に同意!
まぁ化粧に関しては、同じまんこからの牽制の意味もあるってことで完全否定はしません。

ターゲットが男であれ女であれ、どちらにしても相手をディスりたくてしょうがないタイプのまんこ達を除いた、限りなく少数のまんこ達こそが、真のイイ女だと思う。
三次元ではきわめて少数だろうが。
そんな中身重視説。

「(外見の)カワイイは作れる(偽装できる)」
って、何かでバラして言ってるからね。
騙された外見重視派逝ったーーー。

天然物(整形でなく、すっぴんでも可愛い)なら、外見で選んでしまうのも分からなくはないが、それでも、ぶん殴りたくなるくらい中身がクソなのはなぁ……。
それでも外見重視派は許せるの?
セクロスするまでの我慢?



【驚愕】 穴の無いオ○ホール、ついに発売
?!
ついに……
俺のエクスカリバーを収める宝具アヴァロンが作られるのか。
胸熱。



仁川アジア大会の韓国のやらかし一覧がひどすぎるwwwwwwwwwwwww
酷いだと?いつも通りじゃん!!

あ!モンゴルの女子柔道だかの選手の食事に、使用済みパンティライナーがINも追加で。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ