スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年が平成になって……(数えるな!)

バタンキュ→深夜テレビのPURE*JJです。
こんばんは。
とりあえず、今はこれを書きながら録画消化。


《ゴシップ・ガール》シーズン4最終回です。
チャックが大人に……。
(´;ω;`)

ブレアにはダンともセクロスして、ぜひ男フルコンプをしていただきたかったwww

そういえば、日本のドラマとかでも主要男キャラ全員穴兄弟って無いねw
薄い本だけか?w



 レトロゲーマーのPURE*JJさんがPC98エミュでやるゲーム新しいのを借りたんだけど、うまくプレイできず……。
(PC用のほうのPC98エミュで)
話題:懐かしいゲーム

なんか途中から操作がきかなくなるんだよなぁ……。
どうなってるんだ?
念のため、スマホのほうにも入れてみるべきだったか?
こっちなら、ちゃんと動くかもしれないし。

《ドラゴンナイト》
有名なやつみたいだからプレイしておきたかったのに……。
(´・ω・`)

ちなみに、どのくらい古いゲームかというと、俺が小学生の頃……。
下手したら、平成じゃなく昭……なんでもない。

4だけならPS1でも出ていたみたいですね……。

今度また挑戦してみる……。
あまりゲームをやる時間が無いけど……。





ドラゴンナイト4



びっくりするほど男性が嫌がるセリフ ランキング
時間差で、同じようなウザさで接してカウンターをくらわせてみて、相手が全くキレなかったら、少しは耳を傾けてもいいかもしれませんw
8割、言い訳したり逆ギレすると思うけどw
ソースは俺の経験談。
残りの2割の人を大切に……。

とりあえず、>>197があるあるすぎて、うぜぇぇぇぇぇ。

元彼ガー厨ってのもかなりいますからねー。
お掃除フェラもろくに仕込めずに、ヤリ逃げしたような男のことを覚えてるなんて健気というか。
女の恋愛は上書き保存とか、よく例えられるのにねー。

でも、実際、お掃除フェラとか教育が行き届いてると、彼女の元カレに感謝するべきか、恨むべきか、なんともいえない気持ちを抱いてしまうジレンマ。



【朝日新聞逝去】池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ これがジャーナリズムだ
GJ!!
これは当たり前のことなんですが、その当たり前が、ほとんどできていないのが現状……。
それにしても朝日……(呆)



【訃報】 フジ内田アナ訃報を「けいほう」と誤読wwwwwwwwww
“とほう”に続く新作がきましたwwww
駄目だ。こりゃ。
うわぁレイザーラモン懐かしいなぁ……

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ