スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕、永遠のチビッコですけど何か?

祭りに乗り遅れるタイプのPURE*JJです。
こんばんは。
よっしゃーーーー!なんとかダウンロード!
気づくのが遅れたため消されたりするかと思ったけど、まいま○、なんとかいけたw
ずっとロダの鯖が落ちていたけど、夕方くらいに復活。

復活に気づいた時、Wi-Fiスポットまでお出かけするべきか悩んだけど、移動してる間に、また鯖が落ちる可能性がかなり高いと判断し、100MB以上のzipファイルを……。
画像660枚あったのね。

いやー。今月の通信量もすでに6GB突破ですよw
7GBの通信速度制限までわずか!
どうなる?俺……。
(´・ω・`)


 ここ数日間で、チャゲアスが捕まったというデタラメを何度も聞くことになるとは……(汗
れ、連帯責任ですか??
(;・ω・)

そのうち、チャゲアスじゃなくて、B'zが捕まったとかに変わってるんじゃないかとヒヤヒヤですw

今回の事件に関係ない人(CHAGE)の名前のほうが前面に出ちゃってますからねぇw
これ、ちょっと酷くね?w


そうそう、このブログを読んでるってことは、みんなとはお友達です!お友達!
以上の理由で、ここでも連帯責任的なアレを見習って、皆様のお財布を一元化したいと思います。

C&Aじゃなくて、
PURE*JJ&毒者……
間違えた。読者!
P&D。ピュアドク!

そんなわけで、皆様の給料の振り込み先をPURE*JJさんの口座に変更しておいていただけると幸いですw
あ、学生とかニートはお小遣いのほうを……ね?

でも、ピュアドクなんて名前つけておいて、“ドク”のほうが逮捕されるような事になったら、俺が捕まったみたいになるんじゃね?
今回のチャゲアスみたいな感じで。

うん。よし解散!!

(そんな心配しなくても、今さっき考えたピュアドクは、世間的には知名度0です。)



 日曜日だということで、チビッコ同様に朝からテレビタイム。
っていうか、もう月曜日だけども。
話題:昨日のコト。
いや単に、夜遊びの結果といえなくもないんですが、とにかくリアルタイム視聴!

2chの実況板には
【こまちさんに「可愛いおちんちんね」って言われたい】スレが相変わらずありましたw
廃れることなく、毎週毎週、立ててるのか……(呆
俺がプリキュアを見始めた頃には既にありましたからね。
「こまちさん?誰だよそれ。知らねーよ。」
って頃からありましたから。

そんな俺も今じゃプリキュアTVシリーズを制覇するまでに……。
なんという進化。
いや人間的には退化か?

プリキュアシリーズ10周年のお祝いメッセージ、今週はキュアルージュのりんちゃんでした。

プリキュア三大失言の1つ
「口を開けばのぞみ、のぞみって・・・アンタ他に友達いないの?」
の生みの親です。
ボッチの心を容赦なく抉ってくるなぁwww

そして、久々に声を聞いたのですが、微妙に声が違う……
まるで、“ナルト”っぽくなってるってばよ!!


《仮面ライダー凱武》は、そろそろ終盤戦に突入って感じでしょうか。
予告でやってた新フォームはフルーツの盛り合わせがテーマな感じですね。
おそらく、これが最後かな。
ラストバトルでもう一段階強くなるのかな。
正直、微妙。って感じのデザインですが、これもそのうち見慣れるはず。

それにほら、キャバとかでもフルーツの盛り合わせって強いからw

つまり、これもたぶんかなり強い……。





フルーツギフト 果物ギフト 果物 ギフト フルーツ 盛り合わせ 詰め合わせ 時期により入る品が変わります (特大)


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ