スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くれくれ

ブログを更新しようとすると眠くなるPURE*JJです。
おはようございます。
昨夜、ちょっと眠いけど、一記事くらい更新できるだろうと思っていたら見事に寝落ち…。

疲れてるせいでしょうか?
この起きてようとしても起きていられないくらいの寝つきの良さを、不眠症の人に押しつk
分けてあげたい!!


全く読んでいなかった“先週”のマガジンを読み始めました。
読んでる時間が無かったんだもん…
(´・ω・`)

この新連載って《ネギま!》の続編だったのか。
ネギの孫だと?!
主人公の近衛って名字にも、なんとなく覚えがあるような気が…。
お嬢様の名字でいいんだっけ?

《ネギま!》は、マガジンで1話から読んでいたはずなのに、もうすっかり脳内から消え失せてるwww

とりあえず、今後に期待しておきます。
まずは、今週号まで読み終えて追いつかないと…。


さて、
毎週、PURE*JJさんが謎を解いて答えを送っているドラマ《密室美少女》。

Q6の結果は1255位でした。
タイム:32分
30分ちょっとで、謎を解いて答えを送っても、1200位を超えちゃうのか…
(´・ω・`)

Q5の時は、もっと時間がかかっていたんですが、順位は圧倒的に良かったです。
問題が難しかったってことでしょうか。
俺も苦労したしなぁ…。

ちなみに、Q6の全体の正解率は23.4%。
Q5の時よりも、10%くらい高い感じです。
この数字からもQ5のほうが難しかったと判断できますね。

簡単な問題で、早押し入力のスピード勝負になってしまうと俺には不利ですね。

Q7の答えも送ったのですが、これもちょっと考えれば答えを導き出せるタイプのわりと簡単なタイプの問題でした。
なので、今回も期待できそうにありません。

しかも、今回の問題を解くのに、ちょっと地図が必要だったのですが、それもパソコンなら別のタブから、ポンと簡単に開くことができるけど、
俺の場合は、ネット検索しても上手い感じに地図が表示されなかったし、結局、一度、ネットを終了し、地図アプリを起動し、目的の住所を入力し、表示倍率を調整してから、やっと謎解きに挑戦って感じでしたから…。

んー。不便すぎる。
PCに限らず、スマホでも、もっと簡単に表示できるんでしょうね(嫉妬)

さて、今回の結果はどうなることやら。

次回の問題は、早押しスピード勝負な問題でなく、解くのが難しめな、ちゃんと頭を使って考えるタイプの問題だといいなぁ…(ドM)


今日はダラダラと過ごす予定…
ちょっとスマホについても調べてみるか。
今、出ているXperiaでなく、次のモデルが良いみたいなことを言ってる人がいたし…。
だからツートップ戦略とかやってたの?
でも、サムチョンは選らばないよなぁ…。

そういえば、iphoneがdocomoから出るみたいなニュースがやってましたが、あれってそんなにいいの?
イメージ的には、最初からある程度使いやすくなってるけど、自分であれこれいじって、カスタマイズするタイプの人にはアンドロイドのほうが向いてるって印象なんだけど…。

スマホに詳しい人に教えてもらいたいものです。


それとPURE*JJさんにXperiaをプレゼントしてるお金持ちのお姉様も募集中です。
話題:プレゼント


うーん。なんだか、《ジュエルペット》を見てたら、また眠くなってきた…。
最近、キチガ○展開がないなぁ…(欲求不満)

おやスミス&ウェッソン!




Free!フリー 男子水泳部 七瀬遙 松岡凛 アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ



【悲報】安達祐実が透け乳首を公開!
なんだか不健康そうな顔してるな…
でも、こういうのもムラムラする。好きです。
(*´Д`*)ハァハァ



クラスの女子の生理周期表が完成した
キモいw
よくやろうと思ったものだ…w
でも、ムラムラしてそうな時期を狙って口説けばやれるか?w



【画像あり】カナダのスーパーに「あの女」がいたwwwwwwwwwww
あの女って誰だよ!!
と思って開いたら、
あの女としか形容できないあの女だったw
何故こんな所に…。



昨今いい年して炎上してる連中は中二病以下であることが判明!
納得した。
凄い。よく撮ったなw



小学校のネット授業 最初匿名でチャット→過熱して悪口が増えたところで実名を表示 児童「…」
これ、かなり良い授業だと思うんですけどね。

どうせ言って理解できる子なんて、1割もいないと思うし、そもそも理解できる知能があるなら、言われなくても、最初からやらかしたりしないし…。

で、文句を言ったりするのは残りのバカと予想。
ナイス炙り出し。

“自称”理解している大人の皆様も、たとえ匿名の場であっても、自分の発言には気をつけるようにしましょう。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ