スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車なんかより女に乗りたいです(澄みきった目)

帰省したPURE*JJです。
こんばんは。
ちなみに2ch規制はされていません。
もしもし(笑)最強説!

そんなわけで夏休み+α。
社畜は知らないだろうけど“夏休み”って存在するんだぜ?
サンタクロースみたいに空想の存在だと思ってた奴乙!

話題:今日の予定
免許の更新!
今回の主な目的。
そして、ゴールドライセンス継続中です!


んー相変わらずの田舎…
そういえば深夜なのに、バイク吹かすDQNの存在が感知できません。
音がしない…静かだ…
田舎なのにDQNがいないなんて…
しかも夏休み中なのに…

街の仲間達が頑張りすぎて全滅させたのか?
電柱さん、働きすぎ?

それにしても、ここは本当に、我が故郷のコリン星なのだろうか?(心配)
先月だか、JKが行方不明になってたとかニュースでやってたと思うのですが、
それを見て、あぁ…またDQNの仕業か…相変わらずだな(笑)
と感じていたのに、違和感がハンパないw

虫の声だけが聴こえます。
田舎らしく風流なり。

もしかして、ここはパラレルワールドなんじゃないだろうか?(疑惑)

それか、誰かが“もしもボックス”使ったか?

「もしコリン星が人間だけが住む惑星だったら」
みたいな…。




ROBOT魂 ドラえもん


Twitter民がお前らを挑発してるぞwwwwwwwwwwwwwww
犯罪を非難する人種は全てオタクということですか?w
すげーw出世したなぁオタク。
つまりオタクじゃないという人種は犯罪者ってことか?w



MOCO'Sキッチンにタイバニのバーナビーが投稿しててワロタwwwwwww
何言ってんだこいつ・・・
と思っていたら本当にそうだったwww



最近のプリキュアはじじいが変身するらしいwwwwwww
色物枠という点では、前作のスマイルでは、プリキュアがロボになってたしなぁ…。
驚くようなことじゃない。

画像用の記事

第5話問題の当選者キャプ画像





《密室美少女》第6話
話題:今日見たテレビ番組





スパークリングシャワークラッカー (弾2ケ付)

空がゴロゴロ…腹がゴロゴロ…

お腹が壊れたくらいしか書くことがないPURE*JJです。
こんばんは。
俺の人生って何かね?
話題:今日1日のまとめ。

おそらく原因は、あまり食事をせず、飲み物メインで生きてるせい。
何か食べに行くのも金がかかるし、この暑い時期、作るのも面倒くさい!

そんなわけで…
お前らって、普段、何食ってんの?虫?



さて
今週の《密室美少女》にも解答を無事送ったので、ブログを更新。

今週の問題は、先週よりは簡単でした。(俺基準)
いや解き方を閃いてからが、かなり面倒くさいんですけどね。
ピックアップが大変すぎる。
こういうのが得意な人ってのもいるんだろうなぁ…。

疲れたけど解けると気持ちいいのです。
新手のオナニー。

君は問題よりも先に、脳ミソが溶けてそうだねw
とか上手いディスりはいらないです。


ヤヴァイ!あと何を書くか考えてたら寝落ちしてた・・・
再発防止に寝ることにします。





進撃の巨人 デカキーホルダー リヴァイ



【すげぇw】アニメとか漫画とかのキャラをリアルにした画像wwwwwwwwwwwww
エヴァのやつみたいな、こういう感じので深夜アニメ枠で何作品かやってくれないかなぁ…。
普通のアニメだけだと飽きるし…



能年ちゃんかわいい
たまには、癒し成分を補給しておくがよい。

でも、女性だと嫉妬で火病フラグ?
・・・じゃ男性限定ってことで。



宇宙兄弟とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwww
面白いです♪
普段アニメとか見ない人にもオヌヌメ!

「A piece of cake」の言い回しはこれで覚えましたw

あと、とある事情から、手に力が入らなくなり、ピアノが弾けなくなり、代わりとしてタッチの軽いキーボードを贈るというシーンがあるのですが、
逆に、シンセから入って、ピアノのタッチの重さに「無理!」となった俺としては、このシーンが実に印象深い…。

は?鍵盤なんて、どっちも一緒だろと思ってるようなやつは、銀玉鉄砲だと思いこんで本物の銃で撃たれて氏ねばいいと思います。



【バカッター】女子高生がお前らに苦言wwwwwwwww
うん。そう自己責任。
だから悪いことをしたら責任を取らないとね(笑)



夏祭りがジッタリンジンの曲だと知らない若者
知っているとしても、オリジナルを聴いて違和感があるって人は多そうな気がします…

イカ天とか懐かしいなぁ…(涙)
GLAYの話題禁止。



【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線、問題に
さすがwww相変わらず、笑わせてくれます。
これも旭日旗だったのかw

ところで、ふと気になったけど、“宇宙”ってオマエらの起源らしいけど、“太陽”の起源も、お前らじゃないのか?
それも主張済み?

その辺、大丈夫か?(心配)

みんな分かってない…

今期アニメのNo.1ヒロイン?
【女型の巨人】だろ…JK。
PURE*JJです。
こんばんは。
話題:やっぱり、好きだ。
いまいち同意を得られず、俺は悲しい…
じゃあ誰だったらいいんだよ!(キレ)


さて、
毎週挑戦中の謎解きドラマ《密室美少女》ですが…

前回は録画して見ていたとはいえ、かなり早い時間に見たし、答えを閃くのも、さほど時間はかからなかったはずだったのですが…

【結果】
2466位
タイム:1時間19分

たしか、1時間近く遅れて見て、答えを閃くのは、ほんと数分だったたんですが、80分くらいで2500人近くが答えにたどり着いてたって凄いな…

大卒視聴者が、何万(何十万?)人もいるんだろうし、その中で、俺がこの順位だったのなら頑張ったほうなんじゃないだろうか?

全体の正解率は、17.2%だったみたいです。
6人中5人近くは間違ってる計算…。


で、今週の問題はというと…
珍しくというか、初めてリアルタイムで見たんですが、今度は答えが全く閃かず!!
何時間も悩んださ…
《名探偵コナン》なら複数個の事件を解決してるところですよ。
(´・ω・`)

それにしても、今回、急に難易度が上がってないか?
かなり考えたけど、これで間違ってたら救えない…

とりあえず正解してることを願う!

当たれー!!

当たらなかったら、このブログを読んだ人に、八つ当たりすることにしますw





フィギュアーツZERO プリンセスピース



【悲報】 女子大生に日傘を突き刺され男性が失明! 女ダッシュで逃亡 お外怖すぎワロタ
うわ、酷すぎ…
傘なんて凶器を持ってるんだから、扱いに気をつけろよ。まったく。
ほんと捕まえても、>>19のパターンになりそう…。

なにこいつ。逃げるとか馬鹿なの?
そうだ!ダニニダ、オマエもこいつに9cmの突っ込んで逃げとけw
この女が被害者の目に傘の先端という棒状の物を突っ込んで逃げたように。



【マジキチ】除霊師「膣に悪霊が。ペ●スで追い払う。童貞を捧げる」→性行為→逮捕→「糖尿病で勃起しないと否認」
なアルほど…。
その方法がアルか…。



【閲覧注意】このお菓子卑猥すぎワロタwwwwwwwwwwww
やだ…これ美味しそう////

三次元から脱出して二次元に行きたい…

順位不明のPURE*JJです。
おはようございます。
とりあえず300位以下確定。

昨日、TBSで《リアル脱出ゲームTV》というドラマがやってまして。
×話題:今日見たテレビ番組
○昨日見たテレビ番組


これの前の時間の番組をワンセグでチェックし見ていたので、継続視聴という形。
番組表を見ていて、オレの触角がウズウズと反応し、このドラマも視聴決定。
内容は《密室美少女》系の謎解きドラマ。
公式サイトに解いた答えを送信する系のやつです。
こちらは単発ですが。

前回放送の時は最終問題で解読失敗したのでリベンジ。
今回、結果としては、全問正解はしたんですけどね。
順位が300位までしか表示されないので、それ以下だというのは確定。


とりあえず1問目を貼っておきます。


81(2-4)589


↑が示す場所。
答えは書きませんw
これを読んだ人達に悩んでいただけると幸い。


最終問題の受付終了時には、部屋に帰っていたのですが、アレ、ワンセグだと無理じゃね?
家にいても、今のテレビの前に使ってたテレビデオだったら確実に無理だったし…。


貧乏人に謎は解けないのだ!

俺も、地デジ移行というイベントが無かったら、間違いなくアウトだったけど…。

貧乏人って言うな!
うるさい!





脱出 [Blu-ray]



クソ女「私fate好きだよ〜」俺「おっ、どのサーヴァントが好き?」
stay nightあってこそのZeroだと思うのですが、この間、アニメでやっていたこともあり、四次聖杯戦争限定で話をしたがる傾向らしい…。

「俺、チョー詳しいぜ」的な男ってのもウザイけど、
好きとか言っておいて、知識はキャラの名前とかだけで、話の流れというか内容を全く理解してないパターンっていうのも、それはそれで(ry



人気なものにしか興味を持たないミーハーな彼女。
でも、ファッションとかは基本的にそういうものじゃん。
基本的に女って服とか好きだし、そういうもんなんだと思うよ。

で、まだ「今年の流行()」を決める人達の正体は明らかになってないの?
早く教えろよ!!

来年の流行を
「PURE*JJさんのセフレになること」
「PURE*JJさん好みの服」
にさせるんだからw
たぶんビッチ雑誌が書けば、あいつら踊らされると思うんだけどなぁw



ユニクロ暗号面白れぇwwwwwwwww
興味あったけど、ガラケー(jig経由)じゃ問題見れなかった。
(´・ω・`)



秋元康風の絶妙に気持ち悪い歌詞考えたったwwwwwww
うめぇwww
ほんとにそれっぽいw
これ凄くないですか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ