スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめて買ったミニ四駆はブーメランでした

ブーメラン使いPURE*JJです。
こんばんは。
受け取り、そして投げ返す!
( ・∀・)ノ ⌒Y⌒Y⌒ く


ある人のミスでザビ残か?という状態に。
まぁこの人とは親しくもないんですが、手伝うなら手伝うで別によかったんですよ。
世の中にはお互い様という言葉もありますし…。

それよりも、問題なのは、ウチのガンともいえる何人かが
「当然、オマエも残りな」的な態度で言ってきたこと。

ハァ?
それを、よりによってお前らが言うの?
困ってる時、何度も手伝ったよね?
それでこっちが困った時、嘘臭いこと言って帰っていったよね?
ある意味、地球上どころか宇宙で一番、“お互い様”という言葉と縁遠い人種だよね?
・・・人?
え、それなのに何でお前?

そんなわけで、
その時と同じ言葉を引用して断ったったwww

面白いのは、言われた側は
「何言ってんの?こいつ」
状態で、完全に自分が以前に言ったことを忘れている感じだったのに対し、
過去のそのやり取りを知っている人達の中の何人かが、明らかに気づいてて、ちょっとウケてたこと。

本当は似ているモノマネもプラスできれば良かったのですが、そこは自分のスキル不足のせいで残念ながら…。

あぁやっぱり、こういう人種にお互い様って概念は無いんだなぁ…
と再認識したお話。
具体的に書くとバレがあるかもしれないのでボカして書く。


まぁ手伝ってもらったりしたら、お返しするのは当然ですからね。
あちこちで助けてもらえる人っていうのは、それはそれで恩返しも大変なんだろうなぁ…。



話題を変えて
《密室美少女》という謎解きドラマ(?)を見てまして…
話題:ドラマ全般

それの企画で、ツイッターやらFacebookやらのアカウントを使って、放送終了後から次回放送までに謎解きの解答を投稿できるんです。
PURE*JJさんも放置してるとはいえ、ツイッターのアカウントがあるので参加しようとしたら、なんかスマホとPCからだけみたいです。
ガラケー直(i-mode)でもエラーになるし、jigブラウザを経由させても無理でした。

(´・ω・`)

1話のやつがバッチリ正解していたので余計に残念。
今回の2話のやつも、正解発表はまだですが、おそらく合っているのではないかと信じてます。のぐちなつめ


あと、主人公達の身体に書かれていた数字についても、半分といったところか…。
そのくらいの解読具合。

たぶんこれって数字が対応してるんだよなぁ…。
おそらく、この数字についても先の話で出てくるんだと思います。

とりあえず、視聴継続!
エロは無いっぽい。


謎解き繋がりということで、CMで見たのですが、東京ドームシティで脱出系謎解きイベントがやっているらしい。
問題だけ載ってないかな。
挑戦してみたい…と、非常に気になり、CMを見ていたら
「牢獄遊園地からまゆゆを救え」
というイベントらしい。

・・・・あの、謎は解いてみたいんだけど、あなたにはずっと牢獄に入っていてもらってていいっすか?

そうだ!このまま閉じ込めておけば
ブーメランじゃなくて、
フリスビー付きの握手券とかも発売されず、もう搾取されることもないんじゃね?w





ミニ四駆限定シリーズ スーパーミニ四駆 アストロブーメラン (シルバーメッキホイール付き) 94961



事故ったJD「事故に遭遇した。あと数秒遅れてたらうち等死んでた!」 → 1ヶ月後、事故死
ファイナル・デスティネーション
これしか浮かばなかった。
他の人も同じみたいです。



まーたLINEで気持ち悪い文章が出回ってやがるwww
どうせまたコレ系だろうと思ったら案の定w

やけに男Ver.デキ良いなw
仕事早いwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ