スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽?いいえ、俺です。

◎PURE*JJです。
おはようございます。
頭の上の輪っかを交換したとです。

PURE*JJさん、マジ天使!!

名は体を表すといいますからね。
見事に俺を表しています。
でも、“PURE”じゃ、体というよりも心のほうか…。

そんなPURE*JJさんとキス・・・
だけでなく、抱かれたい女性はご連絡ください。
話題:キス


そろそろ、時間がないので、ネタばらしをすると
“頭の上の輪っか”というのは蛍光灯のことです。

「Hahaha...こいつは一本とられたよ。」
と、なっていただければ幸い。

一昨日あたりから、微妙にチカチカしていたので、昨日、買ってきて付け替えました。
30W型。

そういえば、ウチって外側のほうのデカイやつが切れて以来、ずっと外しっぱなしなんですよ。

デカイほうの蛍光灯が逝ったか…
しかし、まだ小さいほうがあるから、デカイ蛍光灯がつかなくても問題ない。

なんか節電目的で外したりするっていうじゃん!
別にまだ買わなくてもいいや!

あれ?
デカイのって、どれだ?
どれを買うんだっけ?
今度、調べておこう(今ココ)


二重丸◎の状態になっていませんw
今回みたいなことになると不便だなと、改めて認識。
替える時も夜だったために、キッチンのほうの明かりをつけて作業したし。
やっぱデカイほうもセットしておくべきですかね?


さて、明かりなどなくても、いつも輝き続けているエースの俺は、今日も頑張ってきます!
(´∀`)ノ

君達も頑張るがよい!





ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセット



たばこ吸う事によるメリットって具体的になんなの?
喫煙所コミュは、言うほど多くはないけど、少しはある気がします。
でも、そのためだけに吸うというのは、どうかと思う…。

個人的にタバコのメリットは…

外部からストレスを与えられた時のストレス発散

これが大きいです。

「あ?徹底的にやってやんぞ?コラ?!」
となり、社会的な意味で手遅れになる前に、冷静になれるのはタバコのおかげ。
こういうストレスが外から与えられない環境なのであれば、タバコは全く必要ないですね…。

あとは、こういうスレで明らかな嫌煙厨の書き込みを抽出して、苦笑いしながら読む楽しさとかw
(非喫煙者は、まともなのでダメ。あくまで嫌煙厨のを。)



うちのネコを虐待していた子供をボコボコにした
手ぬるすぎる!!!
今後、動物虐待するのがトラウマになるくらい、徹底的にやってほしかった…。
それはやりすぎか?
じゃキチガキ達がやったのと、同じ症状が出るまでやって平等ですかね?

とりあえず、キチガキ3のババアがクズ。
キチガキ1のババアは物事の道理は理解してるけど、ガキの教育のほうまでは出来ていなかった様子。
全員、育児失敗パターン。

そんなことより、猫に何もないといいなぁ…(最優先事項)



カイジが地下帝国でビール飲むシーンwwww
アニメで見た派なんだけど、アレ、ほんと飲みたくなりました。
おそらく、一生で一番ビールを欲した瞬間。



ムーンライト使ってチーズケーキ作るよ!
えっ?!薔薇を使うの?
ローズウォーターとかそういう感じか??
と、あれこれ考えながら期待して入ってみたら違いましたw
騙された…



花のめしべに射精すれば童貞喪失じゃね?
天才あらわる!
これが草食系ってやつか。



【画像あり】女の子がタバコをプカプカと吸っている可愛いアウトローの画像が貼られていく画像スレ( *`ω´)オォ
嫌煙厨憤死画像www
どうぞ。遠慮なく画像を見ながらゴホゴホしていってねw

個人的にタバコを吸う女というイメージで、バラライカさんが最初に浮かびました。
可愛いよりは、エロイ系だけど…。

全員が俺の嫁という博愛主義のはずなのに、最初に浮かんだってことは、結構、好きなのかもしれん…。
(*´Д`*)ハァハァ



私「クッキーとチョコ上げるから、スワロを貼った缶を作って欲しい!」友達「全然足りない(゚∀゚)」
お菓子の缶に、あのキラッキラッしたやつを付けるのか…
となんとなく理解。

ほんと、デコとかそういうの好きだねぇ…

何か物をしまうという機能においては、全く変わりないのだから、そのまま使っとけばいいじゃん。
リサイクルしてる感を消したいんですかね?

かなり手間のかかる作業を、中のお菓子だけあげるから…
ということで、やって貰おうとするのは非常識かな…。

俺としては自分でスキルを身につけたい。
そして、有料で(ry

「なに?料金が払えないだと?!なら身体で払(ry」

いいこと思いついた。
ちょっと勉強してくる!
ノシ



男がmnkに興味無くしたら、本気で困るの女じゃね?
これ、昔、俺が似たようなことを、ちょろっと書いたような…。
方向性は違うけども。

結局のところ、男が性欲に踊らされて、必要以上に貢いだりしてるんですよね。
そして、それが現在では当たり前に浸透してる感じ…。

よく、男のために、メイクをしたり、ファッションを云々…
だから、そのお礼として貢げ!
との意見も聞きますが、
別に俺は、すっぴんのままで、流行じゃない服を着ていようと、全くかまわないわけで…。
そもそも、そういうのは、男のためでなく、グチグチうるさい同性(女)からの目を意識してやっているとの結論が(ry

結論としては、
賢者タイム中に、会ったり遊んだりして、それで良い人とか、まともだと思えた人との縁を大切にするべきかなと思います。

あれ?
今まで、なんでこんなクソ生意気なメスブタのご機嫌取りしてたんだろ…
と思うようになる人、多いと思いますよw
試してみ。

悪いこと言わん。
2、3発抜いていけ!
つ【ティッシュ】
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ