スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れいぱぁー

シビアで厳しいPURE*JJです。
こんばんは。
じぇじぇじぇ?!(←?)

流行を押さえた挨拶もしつつ
古い作品《奥様は魔女》を思ったよりも見続けています。
サマンサの人も
ダーリンの人も
もう亡くなってるんですね。
(´・ω・`)

そんなこんなで初見です。
せっかく再放送やるんだからと、録画予約して、だらだらと見続けてます。

サマンサタバサというブランドの名前も、作中の親娘の名前から来てるのかなと思ったけど、あちらは否定してるようですね。

いくら意識してなかったといっても、正直、意識してるとしか思えn

名前を付ける時に
「由来は《奥様は魔女》?」
とかのツッコミが絶対入ったと思うし…。

そういう思われ方をされるのは、ちょっと困る…
となったなら、違う名前にしていたと思うし…。


それはそれとして、このドラマ、結構、長い作品みたいですが、ちゃんと最後までやるんでしょうか?
まったり見ようかと思います。



ポチポチし続けていたモンプラ日記。
4月末で改悪になるはずだったはずが延期にw

5/7リニューアルします

やっぱり延期します。5/13にお知らせします

お知らせ、5/14リニューアル


“お知らせする”ってことは、この日にリニューアルってわけじゃないんですね。
もうしばらく延期になりそうだし、もう中止でいいよ!
とりあえず、これで時間が出来たっぽいので、エロ動画の更新チェックに勤しむことができる

などと思っていたら、まさかの翌日リニューアルw

そして案の定の改悪。
今までは、レベルを上げるアイテムとの組み合わせで、ほぼ無限に冒険できる状態だったのに、
もう課金アイテムで回復させるかしながら冒険するか、
冒険をしてレベルアップした時の回復を狙うか、
放置して時間回復を待つか
という風になりました…


レベルアップするのも、たまになわけだし、実質、無限冒険対策です。

イベントのほうも
課金しなきゃ楽しめないみたいな感じらしいですね。

となると、あとは子供を作って図鑑の空いてる部分を埋めるしか…。
子作りには先頭のモンスターの種類や性別が重要なんですが
とりあえず、♂同士や♀同士で子供を作るのは無理でしたw
はい。試そうとしましたw
そんなわけで、他のユーザーのモンスターとセクロス祭り。
いくらゲームとはいえ、自分のモンスターと男が飼っている(?)モンスターで子供を作るのは…
(;´Д`)

ちょっと、これから全く知らない女(のモンスター)をレイプしてきます♪

国技ニダ<丶`∀´>








プリキュアが放送開始した時はこんなに続くと思わなかった
ですよねぇ。
原作までのシリーズコンプ視聴した俺もそう思います。
いやー。やはり初代を見た時には・・・

ってドヤ顔してますが、実は、俺、再放送組なんですけどねw
出来が良い話だけを見ようとする人については、同じく、シリーズ全話を見ろと言いたい派です。
普通の回の積み重ねがあるから、数少ない良い話が生きてくるんですよ。



韓国人留学生「台湾人が何様のつもりだ」 被害者家族に逆ギレし逃亡中−台湾
クズすぎ。
しかし安定。

もし、逆にまともな人がいたら、たぶん生まれを疑うわw俺w
あるいは、一般的な<丶`∀´>と生活環境の違いを。



岐阜県可児市に暴力二男 ハサミで長男や母親を攻撃する
久しぶりのカニ男。
場所といい、凶器といい、紛うこと無き、エリートカニ男。



「服を切って裸を見たかった。AVで見た」 と就寝中の女の服をはさみで切って丸裸にしたゆとりを逮捕
あるある。そういう演出のやつ。
俺もやってみたい気はするが、それを我慢するのが理性を持ち合わせた人間です。

それに比べて、こいつは…。

女もイケメンが相手なら、こういうプレイも歓迎なんだろうか?
ダブスタ予測。

▼イケメンが相手
「色んなシチュエーションを演出できるし、行動力があって男らしい。素敵」


▼ブサメンが相手
「AVの見すぎ。理性の欠片も無い変態のクズ。氏ね。」
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ