スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付けば長文

写メらないPURE*JJです。
こんばんは。
ほんとうにカメラ機能って使わないんですよ。
どこかに出かけて風景などを撮影するのが、一般的で本命な感じ?
俺って、基本、引きこもりだしなぁ…。

かといって、自撮りもなぁ…
女のファッションとか、メイクとか、それ系っていうの?
「かわいい」の誘い受けみたいな…。
それも、俺、男ですし、イケメンじゃないし…。


料理系も…
見栄えする盛り付けなんかより、洗う数を減らしたい派だし、カクテルにしても、基本、半透明な液体で写メもあまり意味が無い感じだし…。


エムブロの新着画像をチェックすると、あとはイラストって感じですかね。

何故か、みんな鉛筆かなんかで描いた、下描きの段階のイラストをパチリ撮影して公開してる。
ほぼ全員が、↑の状態なのは何なの?
みんな、絵を完成させたら死ぬ呪いにでもかかってるの?

前後の記事をチェックしてみても、完成までの過程をブログの記事にしてて、それでこの状態だったってわけでもなかったし…。

そもそも、PCを持っている人はPCで描くんじゃないの?
描いた後、アップするのも楽だろうし…。

俺みたいにPCが無いっていうなら、工夫して手描き+写メという方法でアップするのも分かるけど…。
ほとんどが恵まれてる人達のはずで、PCもあるはずなのに謎…。

脱線したけど、絵とか絶望的な俺には、これも向かない…。
逆の意味で、ブログのネタとして、何回かは使えるかもしれませんが、切り札として残しておきたいw


あとは、動物系…
これはシャッター音がうるさいせいで、驚かせてしまうので…。
そもそも、このシャッター音を消せないのって、女がパンツを盗撮されてるのを気付かせるためのだろ。

そんな撮られるような格好で出歩いてるんだから自業自得だろ…。
そんなことのために、俺の動物フォルダの潤沢を犠牲にするな。
まったく…。

どうせ俺がパンツとか撮る時には、女に俺の顔をまたがせて、それで撮るんだから、シャッター音とか関係ないのに…。


こうやって考えると、やっぱりカメラ使う機会が無いな…。





録画消化のほうはアンフェア祭り。
《アンフェア the special『ダブル・ミーニング 〜Yes or No?』》
《アンフェア the answer》


《アンフェア the special『ダブル・ミーニング 〜Yes or No?』》でマスクつけてた犯人のアニメ声のアレって、《スイートプリキュア》のハミィの声の人じゃね?
アンフェアの前、《スイートプリキュア》を見ていたってせいもあり、やたら気になってしょうがなかったです。
本編に集中しろ。俺。

《スイートプリキュア》は4人目のプリキュアが登場したところ。
これはこれで良い話です。




ネットは、
《MEGAVIEW》掲示板が2月末で終了。
皆様のデータは、ちゃんと移転(避難)できましたでしょうか?
エロ方面のデータを逃がした人には
「本当にお疲れ様でした」
と、最大級の賛辞と労いの言葉を…。

それと、移転先をこっそり教えていただければ幸いです。


今は、テレビでやってる映画《タイタニック》を観ています。
これは珍しく映画館で観たんだよなぁ…。
懐かしい…

俺も公開当時のあの頃と比べると随分と変わったなぁ…。と、しみじみ考えつつ更新終了。








アニメ視聴者のレベル作ったwww
4+α!
見る数を増やすと、時間が足らないんですよね…。
結果、ネットをしながらとかの同時作業になり、いまいちストーリーが頭に入らなかったり。
まぁ、それでも見たという事実にはかわりない。

そのうち、集中して、アニメを見る時間ができるといいなぁ…。



「女に生まれなくてよかったわ」と思う瞬間
これは、生理もだが、出産と人間関係。
特に後者は、本当に見ていると醜い…。

その点、二次元は素晴らしい。
仲良きことは美しきかな。


女DQN「てめっどこ中だよ?」俺「君に夢中」
言ってみたい…w



最近のママ友で流行ってる事が意味不明な件wwwwww
いいこと思いついた!

「PURE*JJでちゅ。…*4ちゃいでしゅ。おちぇわになりまちゅ!」

よし。これで一緒にお風呂に入って、おにんにんをママに(ry
(  ̄∀ ̄)y━・~

・・・スケベ椅子を持参して行ったほうがいいかな?



【悲報】 2002年日韓ワールドカップ 八百長があったことがついに判明
知ってた



【速報】 韓国、2ちゃんねる壊滅計画を予告 「極右掲示板にテロを仕掛けよ」
またF5か…
サーバー落としたら勝ちっていう奴らの価値観も分かりませんw
で、結局、どうなったの?



パチ屋で爆笑されながら注意された
店員の立場になって、想像したら笑ったw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ