スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールフォームを改めーる

2月が終わった?!なPURE*JJです。
こんばんは。
いや、ついこの間、2月が始まったばかりじゃん。
もしかして、俺、タイムリープしてるんじゃね?疑惑。


さて、相変わらず、サイトの修正っぽいものに追われています。
残っていると思っていたものが消えていて使えなかったりと、後から来るダメージが凄いです。
頑張れ俺。


あと、いつかスマホ用のサイトも作ってみたいと考え中。
でも今はスマホを持っておらず、仮に作っても成果を確認できないので、やる気になりませんが…w

旧i-modeに比べたら、対応してるHTMLタグもかなり増えているだろうし、JavaScriptにも対応してるだろうから、作るのが楽しそうですね。


とりあえず、今は思うところがあって、ちょっとメールフォームを新しくしようかと思い、裏でいじってます。
話題:メール

現在、サイトに置いてあるメールフォームは、かなり昔に作ったもの。
mono spaceのメールフォームの改造版というか、そういう種類のものです。
改造版だけど、ちゃんと動いているはず…。

メールは届かないんだけど、それはまた違う理由。
うるさい。ほっとけ!








FF8のリノア=アルティミシア説を信じない奴なんなの?
プレイしてクリアした皆様は、これ、いかがお考えでしょうか?
これについて、どう考えるかっていう議論ができる事こそ、名作の証拠だと思うのです。
さすがに偶数作だけあって、こういう点などストーリー部分が素晴らしい。

ドローとかのシステム方面は面倒くさくて、いまいちだったけど…。
でも、RPGというのは、ストーリーが一番重要なのです。
他の部分は許そうよ。

駄作という評価が多数派らしいですね…。
そういう人に限ってストーリーを、いまいち理解していない節があるような気がします…。
個人的な感想。
(´・ω・`)



【怒】交際はじめて1ヶ月くらいすると色々と”試される”ようになった
満々&ππという三次元女唯一のW免罪符が効かないってことは、たまっていなかったんだろうな。
あるいは、この彼女の身体だけは食傷気味で、ちょっと飽きてる時だったとか…。
それなら仕方ないw

他の三次元女、聖女(二次元女)、友達、あらゆる趣味、勉強、仕事etc...
そんなライバル達の中から、一緒に時間を過ごしたいと思わせないといけないんだから…。
もちろん、いつもみたいなえこひいき等は一切してもらえません。
そんな中で、勝つのは無理ゲーじゃね?

とりあえず、選ばれなかったら、定番の「器が小さい」とかで罵っとけば、多少、気晴らしになるんじゃないですかね。



【対馬】『韓国人お断りの居酒屋』に、韓国人が押しかける
これだから、下朝鮮は・・・。
それって、お得意の「アイアムザパニーズ」で、日本人になりすまして、それらしい立ち振舞いで飲んだってだけでしょ?
その時点で、お店が定義した姦国人から外れているじゃん。

ちゃんとダニニダらしく、店や他の客に迷惑かけていたら、追い出されずに飲んでいられたんでしょうかねー?



「朴大統領、反日路線になるかも」「日本と韓国、戦争寸前の敵国のよう」…客足遠のくコリアンタウンで、懸念の声
反日になってなかったことなんてないだろw
それなのに、なるかもって何を言ってるの?
自分らの事も分からないのか。

仮に、なってなかったというのであれば、親日罪ですよ?w



【マジキチ】お漏らしをすると股間に悲しげなアンパンマンが浮き上がるパンツ バンダイが発売
早速、このインクを譲って貰えるよう交渉して、あとは薄い本を描いている人をスカウトして、次に(ry

↑これが“できる男”の仕事だ(キリッ



韓国が「竹島の日」の式典に切れて日本製品の不買運動を実施・・・対象メーカーはマイルドセブン、アサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ自動車、ソニー、ホンダ
あれだけ嫌っておいて、まだ買っていたってツンデレすぎだろw
やっとですね…。
ありがとう。
このまま国交断絶に向け、お互い頑張ろう。



絵描きの彼氏に口内発射された (´;ω;`)
Oh〜
イィ絵ぇっス…

というのを、1秒で思いついたけど、やっぱり本物は違うなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ