スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレタンきゃわたん

片付けられないPURE*JJです。
おはようございます。
どうも、データ整理が上手いこといきません。

カテゴリーごとにフォルダを作って、そこに放りこんでいくだけなのに、なぜか後からチェックしにくい…。
なんで、こんなの残してるの?みたいなのまであったり。

必要な物だけを残せないんでしょうね。
貧乏性の上、実用性0の片付け方。
片付けた気になって片付けられていないパターンです。




ブログのネタにするのが遅れたバレンタイン。
話題:バレンタイン
いやー・・・・
ほんと俺ってば、モテモテで困っちゃうなぁ♪
(  ̄∀ ̄)y━・~


[画像表示]






・・・来年用はどうしよう。
(;´Д`)







自転車乗り「歩行者が邪魔だからベルを鳴らしてどかすわ」←マジキチ
とりあえず死ね。
チャリにそんな権利ねーよ。
それなのに、あちこちに普通にいるから困る。



女性の7割「デート代はおごれ」・・・「おごる=男気」「おごらない=男気がない」
>>163を読んで、そういえば、気が向いた時は相手が男でもおごってるな…と考えた。
っていうか、どっちかというと、男のほうが多いような…。
相手からも、おごってもらったりしているし、これは“お互い様”ってやつですけどね。

たかる“だけ”が当然と考えるような7割の女とは、食事とか飲みとか、そういう機会自体を避ける傾向にあるな…w

それ以前に、そういう女は、おそらく俺のことなんて、ウンコくらいに思っていることでしょう。
そのウンコ扱いする相手にすら群がろうとするハエには興味がないわけで…。
俺としても興味があるのは、3割の人間の女のほうなのです。
そういう点では利害が一致してますね。

ありがちな意見で、女のほうがメイク等で、男よりも金がかかるんだからおごれ!
みたいのがありますが、個人的には、すっぴんでも歓迎なんですけどねー。



下級生は派手な靴禁止、ジャージのチャック開けるな、中央階段使うな…「裏ルール撤廃を」と中学生徒会。新潟
裏ルールではないけど、学ランの第一ボタン外してたら、「ケンカ売ってます」というのがありました…。
今のガキ達が、ファッション感覚なのか知りませんが、普通に外してるのを見ると
よし。それなら鉄パイプでひっぱたいてもOKだな♪
という気持ちになってきますw

裏ルールと全く関係ないですが、中学時代、名札に誕生石チャームの小さいキーホルダーを一緒につけていたことも思い出しました。
当時、周囲でも全くブームにはならなかったんだけど、ある意味、昨今のデコブームの走りだったんじゃね?

20ねn・・・
いえ、少しばかりの時間が、俺のセンスに世間の人達が追いつくのには必要だったようですw



【画像】スマプリの痛クッキー作ったったwwww
俺も作りたくなりました…。
ウチだと設備が無いからなぁ。
オーブンもない、コンロだけの環境じゃ辛すぎ。
専業主夫にでもなれて、イイ家に住めるようになったら本格的にやろう…。



最近の通報レベル高すぎwwwwwwwこれじゃ何も出来ねーよw
「イケメンでも金持ちでもない男がいたので通報!」
↑もう、これが結論でいいだろ。

イケメン税や女税的な税金を取って、俺が働きに行ったり、外に出なくても済むように養ってくれねーかな。
こうやって、外を歩けなくしてる奴らが責任を取るべきではないかと。



妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。
妹おぉぉぉぉぉ!!!!




萌え。
(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ