スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リサリサペロペロハァハァ

徐々に追い詰められるPURE*JJです。
こんばんは。
色々と大変なのよ…。


リサリサ可愛いよリサリサ。
話題:胸キュン
ジョジョを見ながらブログを書くの巻。
例外なく、リサリサも俺の嫁ということでよろしく。


ちなみに、エシディシは、孫悟空の太陽拳1発で倒せます。
おっさん世代には割と有名ですが、非常にマニアックな豆知識。
俺のジョジョ2部の知識は現在放送しているアニメを除くと、これが全てですw

そのうち原作も読みたいなぁ…

俺は偉大な生き物だ(ry



さて、クッションリンクの件に関連してですが、プロページについては以前に書いたとおり。

今更、気づいたんですが、クッションリンクだけに限らず、このプロページで作ったもの全てが消えたってことじゃないですか!
当たり前ですが…。

そんなこんなで色々と直してます。

そして、一応、アカウントを持っていて、避難所としていたmono spaceをメインサイトにしようかと考えていた矢先…

繋がらない!!

俺、ポカーン…
( ゚д゚)

あれま。
おそらくですが、レンタルスペースのプロページと、その姉妹サイトというか、親サイトにあたるフリーページの閉鎖によって、そこでサイトを作っていた利用者が、一気にmono spaceに流れて、アクセスが増えすぎて不具合が起きているんじゃないかと…。

きっと、運営は問題解決に向けて頑張っているはず…
と今のところは信じておきます。

今後、サイトのほうはどうすんべ…
(?ω?)悩みんぐ








【文化財盗難】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ
【続報、対馬の仏像窃盗】韓国の浮石寺「仏像は1330年、浮石寺で造成され、日本によって強奪された」「所有権を証明すべきは韓国でなく日本」
案の定のウリナラファンタジーです。
毎回毎回よく考えますね。


あ、そうそう。
日本の紙幣に書かれている“0”の文字は、PURE*JJの“U”の文字の上部分をつなげたもので、元々は俺のものだという証です。
なので、財布に入ってる紙幣を全て俺に返してください。早く!!
ほらほら、それは俺のですよw
違うというなら所有権を証明してください。
(ニダを参考にして、とんでも理論を展開してみた)



GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? 「中国みたいだ」と批判相次ぐ
ドン引きっていうか、いつものことじゃね。



【速報】AKB峯岸みなみのお泊まりの1月17日、デスブログにサインがwwwwwww
強引すぎるwww
でも嫌いじゃない…



彼氏ができて、一番嬉しかった出来事って何?
痛みを知ってるからこそ、些細なことでも相手に感謝できたり、優しくできる。
良い話ですね。
(´∀`)

甘やかされて育った上に周りに害を与えるクズは、もれなく死ね。



プリキュアの映画のポスター何でえりかだけ俺にウィンクしてるの?
ワラタwww
そういう解釈するか…。

いやいや、それ俺にだから。
お前ら間違えないでください。



石川遼 「英語が分からないのでソレはいい方向に働く」 英語のヤジを聞き取れず
スピ(ry



大手航空会社の彼氏がお尻好き過ぎる(´;ω;`)
おっさん気取りの偽者乙。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ