スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イイ子(1.15)

温めてほしいPURE*JJです。
こんばんは。
寒い寒い寒い…
この年齢になると、雪なんて嬉しくないでスノー…。

キュアビューティが、愛をこめて《ビューティブリザード》を、俺に使ってくれたんだと思えば、あたたk

ごめん。やっぱり寒いわ…


皆様も暖かくしてお休みください。
凍死しないように…。








【けいおん!】澪ちゃんの誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
話題:けいおん!
1月15日が澪ちゃんの誕生日だそうです。
おめでとう!!

一昨日、記事を見つけて、部屋に帰ってきてから、ゲーム《けいおん!放課後ライブ!!》で、澪ちゃんパート(ベース)を、秘伝ハードで全曲Sランク評価を取るという、誕生日おめでとうプレイをやってました。

恒例イベントですw
時計を再設定しなくてはならないくらい、久しぶりのPSP起動。


無理だと思ったけど、意外にも達成できました♪
主人公の唯ちゃんに続き、秘伝ハードでの全曲Sランククリアは二人目。
冬場っていうのもあって、指先がかじかんで、連打系がついていけず…。
(テンポ速い曲)
ホットドリンクを飲んで、指を温めてからやったら、なんとかできましたw
ストーブ買おうかな…。

他の人達は、あいかわらずグッズをたくさん並べて、撮影したのを公開したりしてますね。
ちなみに、俺の持っている関連グッズは、このゲームと、コンビニで貰ったうちわと…
あとは録画した映画けいおん!が入ったレコーダーだけ。
(これも、けいおんグッズに入れていいんだろうか?)

ちょっと少ない…。
でも祝う気持ちが大切なんです。
最後に、もう一度。
誕生日おめでとう。



テレビ「逃走中」で城田優が自主したからTwitter炎上しそうな予感・・・がイケメンだと一味違った
同じことやって、芸人の場合は炎上だったんですよね。たしか…。
ですが、イケメンとなると…。
('A`)

たまには俺の行動も、こうやって好意的な評価にならないものですかねー。

イケメンは人生イージーモードで苦労もなくて羨ましいです…。



【キムヨナクオリティー】テレ東のキムヨナ批判報道に韓国が発狂wwwww
尻で滑るスペシャルなトリック(高得点)の唯一の使い手であり、参加せずに優勝もするキモヨナさん、マジパネェっす。



1980年代生まれのおっさんの思い出
ほぼ同年代です。
おっさんホイホイに見事にかかりました。
(テンションUP)

ほとんど分かるのが、逆に悲しいw



【プリキュア】こっちみんなwwwww
これは映画の宣伝用のでしょうか?
キュアマリンwww

新作プリキュアの人達は仕方ないとして、あとは再放送などでコンプしたから、俺は、ちゃんと全員わかります(ドヤッ

実は、一時期、作中の雑学をパクって、ブログのネタにしたりしてたんですけどねw
一応、ヒントは出し続けていたので、気付いた人が数人くらいは、いたんじゃないだろうか…。



【スマプリ】過去の色んなシーンを使いジョーカーの絶望顔を再現した猛者が!
Sugeeeeeeeeee!!
こういうのって、アニメの演出としても使えそうですね…


あー。23話って、これ最終回?ってくらいの出来が良かった回か…
やっぱり作ってる人達は大変だったのか…乙。



2chとセックスに飽きた彼氏がこう呟いた(´;ω;`)
理解するのが一瞬遅れた。
なかなかやりおる。



水川あさみ「何かを訴えようとしてるのねエネゴリ君wwwww」
( ̄□ ̄;) !!
とんでもない事実を知ってしまった…

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ