スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんねん

通常営業開始のPURE*JJです。
こんばんは。
新年早々、果てしなく寒い…。
ですが、このブログはHot・・・なはず!


最近、見た録画。
《機動戦士Zガンダム A New Translation》
3部作劇場版です。
テレ玉GJ☆
Blu-rayでの保存決定。
数年後にまた見たくなると予想。

テレビアニメ版とは違う仕上がり。
あちこちで語られてた通り、ラストも違いますね…。

こちらは劇場版ということで時間が少ないのもあって、物語が駆け足で進んでいって、初見殺しの展開スピードすぎないか??
と思ったり…。
テレビ版である程度は知っていたから、なんとかついていけたけど…。

あと感じたのは、やはり初代ガンダムから見て、そのストーリーを把握しておきたいところ。
そこから、およそ10年くらい経った話がこれなんですが、いきなり、これから見始めるのは無いわ…。

とりあえず、AGEや00やSEEDから入って、古い作品を見てみようとしている人に役立つメッセージを…。



《愛を読むひと》
新年1発目の洋画。
年始に見るには、どうなんだろう。この映画…な内容。
いや、話としては真面目で良いと思うんですけど。
新年最初はバカ映画のほうが…。



《けいおん!》
TBSからの俺達に向けたクリスマスプレゼントです。
贅沢を言うと2期の再放送をやってからにしてほしかった…。
でも楽しめたから良しとしよう。
そんな感じで、映画やっと見ましたw

ちなみに、ゲーム《放課後ライブ!!》に入ってる曲も2曲、流れてました♪
見たあとは、ゲームでそれらの曲を秘伝ハードで全パートSランククリア♪

修行不足で、全員フルコンボのパーフェクトを取るのは無理でした。
もう少し、上達してリズム感を身につけたい…
(´・ω・`)



最後に2013年もこんな感じで宜しくお願いします。





信念に生きる――ネルソン・マンデラの行動哲学



植物人間状態の彼氏にキスしてきた(´;ω;`)
偽者か??
本物のおっさんは、やっぱり違うなー。



半固形化&やばい匂いがする倉庫の粉ミルクが盗まれた→泥ママ「この人殺し!」
この手の記事を読んだりしてると、このくらいのキチ泥ママは日常茶飯事的に見かけます。
一般的には、マジでポカーンとなる内容…。

ただ俺の周りでは見かけないんですが、本当にいるのか?
こんなキチガイって…。

女って周りを味方につけようと、根回し的に相手を大げさにボロクソに言ったりする所があったりするからなぁ…。
嘘ではないにしても、大げさな表現なんじゃ…と思わなくもない。

また反面、自分以外の人…男とかからおごってもらって当然だとか、
彼氏だったり旦那だったりみたいな自分以外の人の物でも自分の物みたいな、ちょっとずれた認識とか、
自分を天上人だと思いこんでる節もあるからなぁ…。

そこらへんが異常な方向に育っていけば、こういうキチガイBBAとかになっちゃうのか?
と考えられなくもない…うぅむ(悩)



適当なメアドにあけおめ送りまくるの楽しすぎワロタwwww
俺も送られてきたら、無難な感じで返しそうですw

年賀メールで挨拶されることが多かったのですが、同じメールに複数のアドレスを貼りつけた上、BCC送信しない人が予想以上に多かったため、PURE*JJさんと同時に送った人のメアドが、ずらりと表示されていて、ちょうど何人分か手元にメアドがありますw
(送信主にとっては知り合いですが、俺からすれば、ただの他人)

サブアドのほうから、これの真似して、ちょっと年賀メール送ってみようかなwww
(  ̄∀ ̄)y━・~



別室WiiUパッドでエロ画像→居間で映ってる→人生終了
初笑いwこれは死ねるwww
WiiUには、こんな機能があるのか…。
偉大な犠牲だった乙。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ