スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次嫁にまでフラれるとは

ビックリするほど何もない休日だったPURE*JJです。
こんばんは。
いつも通りって言うな!
うるさい。

とりあえず、ブラックペッパーは、一袋目の半分以上を使用。
っていうか、あとちょっとで無くなりそう。
二袋目の突入が近いです…。
ストックが一袋以上無いと安心できないタイプなので、そろそろ補充タイムか?
って事で、今日の帰りにスーパーへ行き、買ってきました。

ブラックペッパーブーム、未だ終了せず。




せっかくの日曜日でしたが
《仮面ライダーウィザード》と《スマイルプリキュア》の放送がお休みでした。
話題:さみしい

『あれ?なんか変な兄ちゃん達が集団で走ってる…』と驚いた人も多いのではないかと…。
うん。俺も驚いた。
せっかく、朝、目が覚めたから、そのまま起きてたのにね…。
(´・ω・`)

せっかくの日曜日に、何でわざわざ走ってて、誰なのかも分かりませんが、十中八九、みんなのアイドルPURE*JJさんが、もう少ししたら食べたくなるであろう“焼きそばパン”を、自発的に買いに行くパシリ…もといファンの群れだと思われ。


いやぁ人気者って辛いですね…
ははは。
(*´Д`)y─┛~




妄想
森 鴎外



車で帰省する私にドSな彼氏がお金くれた(´;ω;`)
おぉっ…



ドラマ「電車男」放送されたの2005年だってさwwww
7年前だと?嘘だっ!!
いやいや、それじゃ時空間が歪んでいることになるじゃないか…。
俺は、まだ2chを知って半年も経ってなくて、まだ半年ROMってる最中のはずだよ。うん。
早く書きこみたいね。

つい、この間、『電車男がドラマ化するとか改悪されそうだなw』とか、半年ROMる掟を破って、2chに書いた気がするのに…。

俺、タイムリープしてね?



韓国人 「日本人の教科書は未だに紙らしいぞ!!wwwwwww」
じゃあ姦国は電子書籍とか?
ウリナラファンタジーの追加シナリオも、すぐに登録できそうだし、これは便利そうですねw

たしかに紙媒体より良いかも。
コロコロ歴史が変わっても電子データなら修正も、すぐでしょうし…。

たしか、ちょっと前までは
「対馬は日本の領土。独島(竹島)は韓国領土」みたいに教えてて
今は「対馬も独島も韓国領土」とか言い出したんじゃなかったっけ?w

最近は日本のバラエティー番組を見ても笑えないし、それでも笑いたいから、今度《ウリナラファンタジー》の和訳版でも読もうかなw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ