スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピースサンダー!今日は3だー!

現実逃避中のPURE*JJです。
おはようございます。
き…今日は月曜日じゃないよ?


土曜日・日曜日とも雨でした。
土曜日の夕方、雨がやみ、すっかり晴れていたので、ちょこっとコンビニへ買い物に…。

アスファルトもすっかり乾いていたし、もう降らないだろう…
仮に後で降るにしても、15分とか、それくらいの時間じゃ降らないだろうと、傘を持たずに買い物へ。

それで、まさか帰りに降られるとは・・・

俺は雨男なの?


日曜日は、雨に加えて、雷も凄かったです…。
話題:雷

どうせ、おまえらは喜んで、
「ライデイン!」とかドラクエごっこしてたんだろ?

いい大人でしょ?君達…。
恥ずかしくないの?

いや俺は大人ですから、ちゃんと紳士らしく、雨に打たれて“ピースサンダー”の練習してましたよ?
(;´з`)〜♪

参考:ピースサンダー動画


来週から、キュアピースちゃんの代わりに、俺が雷担当として登場します。

よろしくお願いします(嘘)

【追記】
本当は、これを朝に投稿しようとしたのですが、全く管理ページにログインできず・・・。
(朝8時〜9時くらい。)

エムブロ、やる気あんの?
エムブロのトップページを見ると、新着記事がどんどん追加されてるから、俺だけ入れないか、他の人はメール投稿で更新をしてるっぽい…。

俺もメールで更新しようと思ったのですが、投稿用のメールアドレスを取得するにも、管理ページに入らないと無理でした。ファック!


運営に雷を落としてやりたい気分だわ。マジで。




きゃらスリーブコレクション スマイルプリキュア! キュアピース (No.089)



【韓国】経済紙 「韓国人が性犯罪や○姦を起こすのは、日本のせい」
日本の良品質エロに感化されて…ということだそうです。

>>217が正論すぎる。
まともな人間なら、ただでさえ、そこでガス抜きされちゃって、実際にやろうなんて微塵も思わないだろ…と思うのですが…。

その証拠に日本の犯罪率を他国と比べてみると…。
で、その犯罪者の中から、純粋な日本人のものに限定すると、どれだけ減りますかね。
ニヤ(・∀・)ニヤ

っていうか、二十歳超えた大人のロリコスを、児ポだと信じてる人ってw

さすが、ウリナラファンタジーを盲信してる国だw



韓国語の「大島」が日本にわたって「竹島」になった〜「詩で書く韓国近代史」
ウリナラファンタジーの新作。



在日韓国人だが、台湾が好かれて韓国が嫌われる理由がわからない
釣り針デカすぎwwww
でも、ニダは本当にそう思っていそうですね…。

一刻も早い国交断絶を切に願う!



イヌワシのヒナを盗み、唐揚げにして食べた男性2人、親鳥に襲撃され大怪我
イヌワシ、スゲー!
本当であってほしい親子愛溢れる良い話。
逃亡先でも追い詰めて、しっかり敵を討ってほしいです。

っていうか、ヒナを見つけても普通は唐揚げにしようと思わないだろ…。



外人 「LとRの発音が区別できない日本人の英語は犬の鳴き声に聞こえる。」
>>6
茨城のくせにスゲー!!
本当にそれっぽくて、さっきから何度も発音してます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ