スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

zzZZ

続々々・ネムーなPURE*JJです。
こんばんは。
木曜日の夜は、いつものバタンキュでした…。

録画消化が、あまりできなかったため、深夜アニメ録画予約を諦めて何本か切りました。
《恋と選挙とチョコレート》、《この中に1人、妹がいる!》。
バタンキュで倒れる前に録画予約しようとしたけど、できなかったのです。
もうHDD容量があぁぁ…
(´;ω;`)

木曜日の午後ローでやってた映画《サイレント・ワールド2011》(サイレント・ワールド2011 [DVD])の録画と消化を諦めていれば可能だったのですが、これは見たことなかった気がしたので…。


時間を振り分けて、上手く使うって難しいですね…。

俺がニートだったら自由な時間、15時間くらい上乗せになって、余裕で見れたんだよな…(羨
金さえあれば…
貧乏が恨めしい…。




久しぶり(数年ぶりくらい)に、アイスの《スーパーカップ超バニラ》を買いました。
カップアイスのアレです。

昔は蓋を取れば、すぐにアイスという感じだったんですが、今のは違うんですよね。
知ってました?
ビニールの中蓋っていうの?
それがある。
つまり、紙の外蓋を開け、ビニールの中蓋を剥がし、やっとアイスの面が出てくる感じ。

昔は、紙の外蓋だけだったため、一度、溶けたりしたようなハズレのやつだと、容器の外側に溶けたアイスが垂れてて、それが冷凍庫で再び固まり、容器の周りにアイスがついている…
という状態のがあって、買う時には、それを回避するために、チェック必須だったんです。
っていうか、今回も買う時にチェックしたんですよ…。

それが、今じゃあの中蓋のおかげで、問題点が解消されています。
この中蓋システム、いつからやってたんですかね?
けっこう昔からだったりするんだろうか?
そうなると、長期間、食っていなかったのが、バレバレですねw

きっと、これは最近からのはずだ…。
そして、読者もこれを読むまで知らずにいて、今、感動しているはず…
だと信じたい。

昔から、容器の外側にアイスとか汚ならしいし、《パナップ》みたいな、中身が出てこないタイプの蓋にしろよ…
と思っていたのですが、ついに時代が俺に追いついたかw

実装されたのを見て、やたら感動しました。

おそらく本日一番のニュース。
(俺的に)




N.E.W.S




【日本終了】 1905年に日本が独島を韓国領だと認めていたことが判明!!
あれ、もう真新しい古文書できたの?
画像が無いからまだか…
頑張ってねー。
じゃ、それ持って、裁判でハッキリさせましょう。



韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白
全く知らん…(汗
おそらく、ビッチ雑誌とか、スイーツ()雑誌とか、そういうので活躍されてるモデルさんなんだと思います。

まぁ、チョンがやってきた事を一切知らなければ、日本人で、好きだという人がいてもおかしくはないか…。
俺だって、まだ発見されていない宇宙人のことを嫌ったりはしていないし…。

この子も、実際に体験して学んで、少し賢くなれたみたいで、良かったですね。という感じで。



うちの猫を去勢手術したんだけどなんか凹んでる
予想以上に凹んでる意気消沈ぶり…
これは辛いだろうなぁ…
俺までショボーンってなりました。
(´・ω・`)



浮気してる彼女が面白い
>>13が完璧すぎる正論。

>>1は真面目紳士ですねー。
とりあえず生オナホとか、肉便器要員としてキープしといたら良いじゃん。
マソコを介して、間男のチソコと自分のチソコの間接キスだ(笑)
うぅ…想像したら、ちょっと気持ち悪くなった…

女のほうは、常習犯で>>1のこと、完全になめてる感じですねw
最初はバレたりせず、優位に立てていると思いこんでいたら実際は…
という感じでしょうか。

とりあえず、いつもの回答テンプレコピペも貼ってあって安心した。



海外ドラマ面白すぎ。日本のドラマがいかに低レベルかわかった
この記事、ガラケーだと見辛いかも。
その場合、串でそれなりに読みやすくなるかもです。

《海外ドラマ》と呼んでしまうと、チョンドラマまで入ってしまうのが問題ですね…。
《アメドラ》と呼ぶと、《リジェネシス》とか、《プライミーバル》とか、アメリカ産じゃない作品が入らなくなるし…。
何か良いカテゴリー分けを考えるべき。

《HEROES》や《LOST》は、地上波でファイナルシーズンまでやってくれてないからなぁ…。
かなり見たいです…(泣

日本のドラマが全て劣ってるとはいいませんけど、やはり、平均的に考えると、海外の圧勝じゃないですかね…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ