スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

W木村さん田中さん辺りのを希望…

今夜は涼しいPURE*JJです。
こんばんは。
昨夜は暑かったんですが、皆様の所も同じ感じでしょうか?


先ほど、マガジンを読み終えました。
1日遅れ。
ちゃんと水曜日に買ったのですが、昨夜は眠かったのでマガジン放置!
やっぱり、買わないと“水曜日”って気がしませんから…。

完全にルーチンワークと化しています。

ロンドン五輪が間近ということで、美女アスリート図鑑なる特集が…。

スポーツができる女の子ってのも魅力的ですね。
鍛えられた肉体の素晴らしさを堪能するためにもヌードでぜひ!
あぁ駄目ですか。そうですか。
話題:(´・ω・`)




ハートキャッチされた女の子はいなくても、知的な俺が花言葉を書いて、今日も頑張るコーナー。

イチゴ(苺)の花言葉は〔尊敬と愛〕です。

読者の皆様には、忘れてほしくないものです。。。

さぁ、俺を敬え!愛せ!!







親父「娘はやらん」俺「じゃあいいですわ」
「娘はやらん」とか父親なら一度は言ってみたい台詞なんでしょうけど、家事:×、仕事:×、性格:×の娘じゃなぁ…。
チートレベルで完璧超人級のご令嬢とかなら分かるんですが…。

まぁ、どんなに出来が悪くても、贔屓目に見てしまうのが親というものなんでしょうね。

ここの読者の皆様方も、この親を見習って、俺のことを、価値のある素晴らしい人間だと思いこんだらどうなのよ?



【スイーツ】群馬県のケーキ屋さんのキャラケーキがすげぇ・・・スマプリからハッピーやピースなども
著作権的な面ではアウトっぽいんですが、ほんと、これ上手いな…。
1回くらい頼んでみようかな…。



ファミレスで嫌煙厨に怒鳴られた
案の定、嫌煙厨が湧いてますw

っていうか、タバコの煙が嫌だから、禁煙席のほうが空くのを待ってる人だっているってのに…。
とりあえず、俺が子持ちの親だとしても禁煙席が空くまで待つか、別の店に行くなぁ…。

嫌煙厨の嫌がらせ、自分も、昔、経験があります。
スーパーの脇、買い物に来ただけの人なら、まず通らないであろう位置に設置された灰皿の辺りでw
その時は、嫌煙厨ババアが、わざわざ、そこにやってきて、咳き込まれただけでしたが…。
嫌煙厨って、なんで隔離されてる所まで、わざわざやって来るんですかね。

喫煙者は禁煙席まで行って、喫煙しながら文句言ったりしないのに…。

とりあえず、俺には、あと1箱だけ未開封のタバコがあるんですが、それを開ける気にならず、何ヶ月か吸ってません…。



【大津の中二いじめ自殺事件】加害生徒の母(PTA会長) 「うちの子を犯人扱い…自殺したら責任取れ」 「自殺生徒の親が悪い」ビラも
こんなキチガイ婆をどっかで見たなと思っていたのですが、なるほど。
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)だったか…。
画像を貼った人のおかげで思い出せてすっきり。



34cmの「世界最大の○ニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける →
へぇ〜。なら俺も気をつけないとw

・・・JAROに通報されてきます。



「ボケて」の面白画像ください!!
好き嫌いが分かれる「ボケて」画像。
個人的には前者です。
何枚かは、そろそろマンネリ気味ですが・・・。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ