スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロトのつむぎ

正比例しないPURE*JJです。
こんばんは。
読みたい本が増えるペースに対し、読む速度が追いつかん…。

そういえば、Gacktは速読スキル持ってるらしいですよ。
で、漫画は3000冊くらい、小説はそれ以上、持ってるとか…。
知ってました?
(ソースは週刊少年マガジン)

そんなにあるのか…。
なんという天国。
入ったら1年くらい出てこれないかもw
俺は速読スキル無いし…。
どうやったら習得できるんですかね。
別の誰かに対してのアピールなら、知ったかを装うって方法もあるんだけどw

実際は、誰かにアピールするのが目的じゃなくて、自分が、その本を読みたくて選んでるわけですから、それじゃ意味が無いんですよね…。
まぁ俺の場合、習得したらしたで、買い漁って金欠になりそうですが…w

いや、でも文庫本派だから何とかなるはず。
きっと。




ユーロのせいで、一度寝てから行動するのがデフォになっている気がします…。
元から?

でも、そのほうがいいのかも…。
深夜アニメの録画しなくて済むし、どうせ深夜じゃない時間帯のテレビなんか、バラエティーか邦ドラマみたいな興味がないのしかやってないし…。

とりあえず、《TARI TARI》の第1話を視聴。
海外ドラマ《glee》から音楽センスやパフォーマンス、それにビッチ要素を取り除いて、オタ好みの設定とかを取り入れたら、これが出来あがるんじゃね?
みたいな感じがしますw

これから、どういう展開になっていくかは分かりませんが…。
そこまで真面目に合唱部やらんだろ…。おそらく。




続いて…
月曜日ということで、PURE*JJさんって博識でオサレで大人で素敵すぎ(はぁと)のコーナー。

そろそろ、こういった良いイメージを俺に定着させてみてはどうだろう?
(ったく…イケメンが同じことやったら、すぐに比較にならない程の圧倒的なプラス評価をしやがるくせに…Fu…Fack!)

さて…
ブーゲンビリアの花言葉は〔情熱〕です。
いつまでも情熱の炎を燃やして、熱い心を持っていたいものですね。









【けいおん!】7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日! ムギちゃんおめでとおおおおおおお!
話題:誕生日
そうだったのか。
また1つ、どうでもいい豆知識が・・・。
そのうち忘れてそうw
とにかく、おめでとうございます。

ちなみにPURE*JJさんは8月23日に、十何回目かの21歳になります。



片山さつき 「生活保護は日本人限定にする」
当たり前のことを当たり前に発言すると、身が危ない国。日本。



私たち女の子でVIPガールズ作りませんか?(´・ω・`)
???
このおじさん達、何してるんだろう・・・
(;´Д`)

…じゃあ、アタシはJJ(女児)にしゅる♪
えーと、3ちゃいだお!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ