スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星7つ

サイトとチンチソをいじるPURE*JJです。
こんばんは。
やはり、変数2つを延々と比較し続けて順位をつけるってのは難しいっていうか、面倒だよ…
(´・ω・`)

数値が同じ場合だってあるじゃん!
その時の処理が面倒なんですよ。

A>B=C>D>E
みたいな時には順位を
A1位
B2位
C2位
D4位
E5位
みたいにする必要があるし・・・

どういう風に条件を分岐して、比較しながら処理すれば効率がいいのやら。
どうも良い感じの方法を思い浮かばない…。
また今度がんばる。



録り貯めていた《北斗の拳》の録画を見始めました。
話題:アニメ感想

ヒャッハー

懐かしい!っていうか、もう完全に忘れてますw
小学生に入るか入らないか、そのくらいだよな…たしか。
完全なおっさんホイホイ。

個人的には、見てるとパチスロを打ちたくなります。
再び流行ったのもパチスロ初代北斗のヒットの影響に思えます。
もう、すっかりパチ屋にも行ってないし、仮に行っても勝てる気がしません…。

おとなしく、エロ動画でも見てるが勝ちだぜ!

ヒャッハー
(髪型をモヒカンにして、トゲトゲ付きの肩パットを装着しながら)


あ…あの…すいません。
バギーが無いので、どなたかプレゼントしていただけませんか??




おにぎり餓死写真 → ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」
うわぁ…
あの「おにぎり食べたい…」のやつか…(鬱

吉田?誰か知らないけど、とりあえず吉本の芸人みたいです。
話題の河本さんのお仲間でしょうか。
素で言ってるなら問題だし、これを面白いと思って言ってるなら、それはそれで問題なんじゃないかなと…。

案の定、この後、必死に「これは書いた奴に向けたもの」と言い訳してましたが、カルビーのサイトではCM動画を抹消。
んー対応が早い…



オリラジ藤森、河本準一へ激励→それを批判した一般人相手に大暴れ→ブロックして逃亡
吉本その2

なんというか相手に対する批判が、そのまま自分にも当てはまってしまっているのが…。
(;´Д`)

どこかの政党を思わせるブーメランっぷり。
とりあえず、ブロックをするなら、最初から相手をしないでさくっとやってしまったほうが…。



今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。

食べ物で遊ぶn

ん?ペプシなのに、思ったより普通で残念・・・・なのか?
やはりペプシはゲテモノ系のイメージです。

次は、小学校の赤い花味とかいかがですか?
あの花の蜜をチューチューしてた思い出…プライスレス。



プロデューサっぽい格好で路上ミュージシャンの前で腕組んで聴くの楽しすぎワロス
酷いけどワラタw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ