スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【備忘録的更新】♪愛しのエ○ィー

寝落ちは必須イベントのPURE*JJです。
おはようございます。
それでも途中まで書いて保存してある不思議。
記憶は無いんですけど。
きっと妖精さんが(ry

そんな流用。

《SEX AND THE CITY》を見ながらブログ更新。
ジュード・ロウという例えにワラタwww
そういえば、ベビーシッターと浮気してたっけ。
これのおかげで思い出しましたw
あと吹き替えだといまいち分かりにくいけど、法律のlawともかけてるっぽいですね。

あと、ティム・ガンとマイリー・サイラスを確認。
そのうち《ハンナ・モンタナ》の映画もやってくれ!!
マイリー・サイラスは、昔のほうが可愛かったなぁ…
(*´∀`)ぽ

内容は可も不可もなくといったところ。
男からすると、ちょっと退屈な内容かもですね。
まぁ、せっかくなので見てましたが…。


さて、PCを持っていない俺がPCサイトを閲覧するのに使っているjigブラウザなんですが、年間契約期間があと数週間で切れるので、更新をするか脳内会議。

1、PCでネットという環境が数週間で用意できるのであれば、更新しないのですが、これは99.99%不可能。

2、スマホに機種変して代用案。これも無理っぽい。
勉強不足で機種ごとの違い(情報)を持ち合わせていない。
衝動買いで、スマホ購入するくらいの大金は使えない。
もし端末選びに失敗した上に、月々のネット料金が1000いくらか高くなったら目も当てられない…。(端末代のほうも足すと、今より1月4000円くらい高くなる?)

3、PCでネットできるような環境を持ってる女と同棲or結婚
「あと、ついでに養って(はぁと)」とプロポーズするも総玉砕。
だめんず&クズ認定される。
本命案だったのですが…。


・・・消去法の結果、現状維持で更新に決定。

料金の支払いについては、docomoを使ってるのでケータイ代と一緒に引き落としっていう方法もあったんですが、いつもと違う料金になる+明細書に載るのが、なんだかスッキリしないので、あえて別の方法。
ちなみに去年までは銀行振り込み。(手数料あり)

今年は、Edyによる支払いに初挑戦!!
俺のEdy童貞が奪われちゃう・・・ら、らめぇ。

そもそもEdyに登録したのが数年前。
その頃、利用していたお小遣いサイトが閉鎖するってことで、そこで稼いだ最後の1000円だけをEdyで貰って入れたままにしておいたのです。
残高1000円。
いつか死にそうになった時、この1000円で命を長らえる予定…。
今のところ、そんな緊急時は来ていませんがw
そんなわけで、もうしばらく残しておきます。

jigブラウザの年間料金が6000円なので、まず6000円をチャージする必要があります…。
最初から入れてある1000円は上記の事情により残しておきます。

超有名スーパー《ピーコック》にある現金チャージ機を初利用!
使ったことないけど、先に使ってる人のやり方を見てれば、どうにかなるだろと思っていたんですが・・・

前の兄ちゃん、なんかカードだし。
おい!携帯じゃねぇのかよ!!!
Edyってカードのもあるんですね。
知りませんでした…。
(´・ω・`)

クソ!この機械、どう使うんだよ。
こういう時こそ、先に使ってるのが、ババアで超スロー再生のような操作をしてくれ!
あーあーあー兄ちゃん、操作が早ぇよ…。
うん。若者だし、男だし、なんとなく、そんな気はしていたよ…(涙

涙目で店員に助けを求めようと思ったのですが、まずは自力挑戦!

諦めたら、そこで試合終了云々。

スラムダンクを毎週ジャンプで読んでいた俺は、やれば出来る子!!
とりあえず、前の兄ちゃんがカードを載せてた部分に携帯を置いてみる…
『あー。こ、これは…ちょっと財布を取り出すのに持ってる携帯が邪魔で…』という体で置きました。

そして、財布を取り出しつつ、『俺は使いこなせるんだぜ!』的な余裕を醸しだしつつ、周囲を確認。
『ほ、ほら、今は札を取り出すところですよ?
全然、テンパってないですからね??』というアピールも忘れない。
まぁ誰も見てないんですけど…。

ふと、現金チャージ機の画面に残高が表示されていることを確認。
砂漠でオアシスを見つけた時のような安心感に包まれていると、目の前に操作方法の紙があるのを発見・・・。

何だったんですかね。
この今までの緊張感は…。

操作通り、5000円紙幣を入れる→入金ボタン→1000円紙幣を入れる→入金ボタン→レシートボタン→終了。
これで、レシートもゲットしつつ、Edyに6000円チャージ完了!
あとはjigブラウザで年間契約の更新&Edyにて支払い。
銀行振り込みだと、jigからの更新メールが来るんですが、Edy払いだと来ないんですね…。
話題:メールが来ない

どうも手数料は、かからないっぽいですね♪
これはいい。来年の更新もこの方法で・・・


いやいや、来年こそPCでネットを!!(切実)


たぶん無理だよなぁ…。
来年の更新時、チャージの仕方を忘れてた俺へ…。

ここ読め!




この女・・・完全に人生舐めてるだろwwwwww
うわ…なんだこいつ…。
自分で学費を稼げないんだから、もう諦めろよ。

“奨学金”も他人の金をアテにした乞食だと思って、こういうの使わなかったタイプだけど、今、考えると利用するべきだったんですかね…。

社会的には、奨学金で大卒のほうが、勝手に苦労してきた的な目で見てくれるからなぁ…。
素直に諦めた高卒よりも…。



あたしの体えっちじゃない・・・?
ひさしぶりの
またおま

ほんと『継続は力なり』ですねwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ