スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モーニング息子。

ブログのネタに困って寝落ちのPURE*JJです。
おはようございます。
話題:おはようございます。
だって、俺リア充じゃねぇし…。

とりあえず、昨日したことといえば、嫁とひとつに・・・








セクロスかと思った?
残念!《けいおん!放課後ライブ!!》でしたw
PSP大活躍!

《Don't say "Lazy"》の紬パート(難易度ハード)が、なぜかA評価を取れなくなってました。
同時押しの部分は問題ないけど、細かいフレーズでミスしてコンボが途切れる。
おかしい…。

以前、苦労しまくって覚えたのに。
あの記憶はどこに?
これはあれか?
ピアニストとかが1日楽器を弾かないでいると、勘を取り戻すのに、何日もかかかるというやつ。
まぁ一度、Aを取っている曲なので、これはまた後日、レッスン。

とりあえず、難易度ハードで全キャラ全曲、評価A以上を達成しました。
Sとパーフェクト評価はかなり少ないです…。


『○○の曲でパーフェクト』
の条件が、おそらく全曲ぶんあるのですが、これらの達成が無理そうです。

つい、どこかでミスっちゃうんだよなぁ…。
集中力が続かないタイプみたいです。
せめて2回分の演奏で繋ぎ合わせて編集してパーフェクトとかなら、イケるんだけど…w
たぶん毎回ミスっちゃうような、出来ないフレーズは無かったはず。

ですが、一曲通して“うっかりミス”を無くすことは出来ず…。
難しいものです。
(´・ω・`)


それにしても、コンプ率が低いと思ったら、部室メニューのほうでミニキャラに演奏して手に入れたアイテムを渡して発生する、しょうもないイベントを見てから1曲プレイとか、そういうのもあるようです…。

一応、発生させるためのヒントはあるんですが、基本、総当たり?
実に面倒です。
そもそも、演奏以外のそういうのについては完全放置してたからなぁ。

そこは素直に、演奏だけの条件にしておいてほしかった。


パーフェクト系のは、諦めたほうがいいのかも…。

100%を達成した人もいるんでしょうね。
ちょっと俺の代わりにやって!

では今日も頑張りまショタ…




【画像】乙武洋匡さん、Twitterの「画像1枚で笑わせてみろ」というお題に挑戦! 体張りすぎだろ…
これ笑っていいものやら悩みます…w

この人の活躍を見ると、ジオンのあの人の[足なんてただの飾り]いう旨のセリフにも納得してしまいそうになります。



Fate /stay nightのセイバールート鬱すぎワロタwwwwwwww
鬱なのかな?これは…。
昔、PS2版をプレイしたんですが、個人的にはこのセイバールートが一番面白いと感じたストーリーなんだけど…。
もしかして、俺は少数派なのか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ